忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の購入予定

萌えの補給にまだ出れそうにないので

2月の購入予定を考えておりました。



ガッシュ文庫

28    愛の奴隷   水原とほる  水名瀬雅良


ディアプラス文庫

10   春待ちチェリーブロッサム   松前侑里   三池ろむこ

いつき先生の予定も入っていたようですがまたまた延期のようですね・・・

いい作品ができるのを期待しております。


B-PRINCE文庫

7   さやかな絆 ―花信風―   遠野春日   円陣闇丸


挿絵さんに期待して買おうかな(笑)


X文庫ホワイトハート

5  龍の仁義、Dr.の流儀   樹生かなめ   奈良千春


樹生さんのなにがなんでもという無理な文体と人間性はおもしろいですけど、毎回のパターン化になりつつ・・・
でも買うと思います・・・・




幻冬舎ルチル文庫

17   朧月夜に、あいたい。('09/01より延期) 真崎ひかる 宝井理人  
17 オレンジのココロ―トマレ― 崎谷はるひ ねこ田米蔵
17 可愛いひと。6 高岡ミズミ 御園えりい
17 不協和音も秘密のスパイス (仮) 坂井朱生 亀井高秀


オレンジは前回のアオゾラがおもしろかったので期待十分です
可愛い人。はもう前の分も持っているんですが・・つい

これはもう性でしょうか・・・



SHYノベルズ

27 姦淫の花 夜光花 水名瀬雅良
27 夜空の煌めく星の下 松田美優 奈良千春
27 虜囚~プリズナー~ 華藤えれな あじみね朔生

SHYは相変わらず安定した作家さんが充実の内容でくるので
期待はずれの感がないので買いますー
松田さんんは一番初期の「赤い呪縛」が好きだったのです
濃い内容で期待しておりますー



ビーボーイノベルズ

19 BBN 執事の花嫁 いとう由貴 椎名咲月
19 BBN COLD LIGHT (新装版) 木原音瀬 祭河ななを

木原さんは書き下ろしに期待大と愛をこめて買うということで
いとうさんは・・・本屋さんで手にとってみてからかなぁ




蒼竜社-Holly NOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち (4) 木原音瀬 下村富美


2月の中で一番楽しみにしている一作です(笑)

また延期延期の焦らしプレイにならないように祈りたい・・・





2月は買う予定が少ないと思っておりましたが・・・・

それは・・・

勘違いだったようです(笑)










拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People