忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月購入予定

さむいですよね・・・

寒さに弱いので冬になると毎年お気に入りのBL本をたっぷりと抱え込んで

冬眠したくなります(笑)

でも、萌えの補給のためにはこの寒さも耐え忍んで仕事にいかなきゃいけません。

12月には大きなイベントもありますしね。

そういえば・・あたしてきには来てもらいたくなかった大きなイベント

東京オリンピックが7年後にあるのでビックサイトが改修も必要だし

開催時期は使えなくなるので前倒しで3年は使えないという噂を耳にしました。

というと・・

そのあいだどこで開催されるのでしょうか???

という疑問を抱えながら来月の購入予定を・・・・(笑)



ディアプラス文庫

10 ホーム・スイートホーム ~プリティ・べイビィズ~ 岩本薫 麻々原絵里依
10 teenage blue 月村奎 宝井理人
10 素敵な入れ替わり 小林典雅 木下けい子

描きおろし目当てでやっぱり購入してしまうという・・(笑)


プラチナ文庫

発売日 タイトル 著者 イラスト 定価 ISBN
10 ~おっぱぶクラウン~ 王様の遊戯場  ('13/11より延期) 栗城偲 香坂あきほ
10 ラスト 宮緒葵 乃一ミクロ

プラチナの栗城さんってすごくはじけていて好きなんです。
宮緒さんはやっぱり執着攻めすきーなんで購入予定です。


幻冬舎ルチル文庫


17 その指さえも 崎谷はるひ ヤマダサクラコ
17 近すぎて、遠い 椎崎夕 花小蒔朔衣
17 魔法のキスより甘く 和泉桂 コウキ。
17 月夜の王子に囚われて 雪代鞠絵 緒田涼歌
17 魔法のリミット 真崎ひかる 相葉キョウコ
17 雨降りvega  凪良ゆう 麻々原絵里依
17 間違いだらけの恋だとしても  鳥谷しず 鈴倉温

崎谷さんは過去作品の文庫化ですが、楽しみにまってます。
そして待望の凪良さん、こんどは白バージョンなのでしょうか・・
黒バージョンなのでしょうか。ドキドキしてます(笑)


シャレード文庫

19 オタクな俺がリア充社長に食われた件について   丸木文華 村崎ハネル

初めて読む作者さんです。
名前のイメージが耽美系?
でも、題名が妙に気になって購入予定です(笑)

SHYノベルス

2     眠り王子にキスを 月村奎 木下けい子
下旬  ルーデンドルフ伯の森の童話 (仮) かわい有美子 周防佑未

デイアプラス以外では珍しいなーとおもってしまった月村さん
出版社が違うとカラーが変わってしまう時があるので不安なような嬉しいような・・

リンクスロマンス

28 マジで恋する千年前 松雪奈々 サマミヤアカザ
28 蝕みの月 高原いちか 小山田あみ
28 幼馴染み ~荊の部屋~ 沙野風結子 乃一ミクロ
28 身代わり花嫁の誓約 神楽日夏 壱也


松雪さんがリンクス?
このかたもいろいろな方面にでていくのですね。
どういう形で発展していくのかが楽しみです。

高原さんはめずらしくも現代もの
義弟とふとしたことで関係をもってしまって、兄とも寝てしまうお話らしいです。
ドロドロのお話かなぁと期待中(笑)


幻冬舎単行本

28 あどけない日々はめぐり 崎谷はるひ 蓮川愛  1890円

慈英&臣、照映&未紘、碧&朱斗、そして3組を見守る久遠--
崎谷はるひデビュー15周年記念でお贈りする、季節を巡る物語。

崎谷さんの作品は大好きなのです。
このしなやかシリーズも本当に好きなシリーズです。
けれどーーー
単行本となると判型がすごくわかりますので
本棚収納にもすごくこまります(笑)
でもお値段がすごいです・・・


角川ルビー文庫


27 「風と光と月と犬」(文庫化) ごとうしのぶ おおや和美

これは単行本の文庫化です
あの長いタクミくんシリーズの一冊
あと一冊でラストになると思うとちょっと感慨深いです。

三洲のいうことに何故か逆らえない真行寺が文化祭で王子様の役をするのです。
高校生である最後の夏・文化祭
三洲の進学
大好きなカップルなので楽しみなんです~



これいがいに漫画では腰乃さんのマーブルコミックスの「新庄くんと笹原くん」

雑誌でいつも購入している小説デイアプラスと小説b-boy

最近ほんとうに雑誌買うのにためらいとかが無くなっています。

それから普段はあまりランキングとかはどうでもいいほうなので

購入したことはないのですが尾上さんのスペシャルインタビューが掲載される予定の

「このBLがやばい2014」を購入の予定です。

そしてまたまた本のために萌えのために働かなきゃなーと

あたたかい布団から飛び出すのですね・・・(笑)





拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People