忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみ。      遠野春日・榎田尤利



なかなか手に入らない同人誌のネタで語るのは気が進まないのですが

これはコミコミさんでも手に入るそうなので

ファンの方にはぜひぜひとお勧めしたい本です~






Honey Bunny and Pumpkin  榎田尤利

交渉人は疑わない」 「交渉人は黙らない」のシリーズの二人がまたやらかしてくれております(笑)

なかよく夕食にお鍋料理をつつき合っている二人ですが

兵頭の関係するお店の女の子の進退問題で対立することで今回のもめ事が始まるわけですが

その女の子の代わりに「バニーガール」ならぬ

「バニーボーイ」として一日だけ働くことになった芽吹です。

男の夢と憧れはバニーガールに接待されることで

バニーガールに扮装することではないと言い切るんですが

まぁ・・それが普通なんでしょうねぇ(笑)

覚悟を決めてホストクラブに出かけた芽吹でしたが

実際には思い描いていたレオタードに兎の丸い尻尾の紛争ではなく

ふわふわもこもこの兎のつなぎでしたが(笑)

恥じらいもどこえやら女のお客様に異常に「かわいい~~」と受けたのが

いいのかわるいのか

はじけきって兎の着ぐるみで抱きつかれたり踊ったり酔っぱらったり

背後からの兵頭の冷ややかな視線にいまいち危機感がわかなかったみたいです(笑)

このシリーズでは榎田さんの軽やかな軽妙さがすごく楽しませてくれます~

新書より濃いラブも楽しめました(笑)

↑エロがというか、ふたりの濃い想いということでよろしくお願いいたします(笑)



  

にゃんにゃん大作戦  遠野春日


遠野さんの作品の受けこちゃんが本物の猫になっていて

難事件?wに立ち向かっていきます





最後には二人の先生の対談が描かれておりますし

これからの活動とか、出す本の予定とかも書かれております

もしご興味があるかたいられましたらどうぞお買いあげてくださいね~














拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Re:みみ。      遠野春日・榎田尤利

榎田さん今回本出していたんですね!
サイトがなくなってから情報が入らず;
早速注文してみます^^
みみ~!

Re:みみ。      遠野春日・榎田尤利

遠野さんの「砂楼の花嫁 」の番外編が欲しくって購入したんですが、榎田さんの作品が本当にはじけきっていて楽しかったですー

もしよかったらお貸ししますよー
一緒に楽しんで萌えてくださったら嬉しいです(笑)

はじめまして

こんにちは。
榎田尤利さんが大好きなSHYUと申します。
榎田さんの作品についての情報を調べに調べていたら
こちらのサイトにたどりつきました。

「みみ」……(垂涎)
コミコミではすでに取り扱いがなく、
現在この小冊子が入手できない状態です。

そこで、実はお願いなのですが……

Lianha様、もし今もお手元にこの冊子をお持ちでしたら
なんらかの形で拝見させて頂けませんでしょうか?

上記の私のメルアドにご連絡頂けましたら、
詳しくご相談をさせて頂きたいと思っております。

初めてのコメントでこのようなお願いは非常に
ずうずうしい事なのですが、榎田さんのこの作品を読めるならば
恥を忍んで……、との思いです。

ご連絡をお待ちしております。
突然のお願い事、失礼いたしました。

from  SHYU

はじめまして

こんにちは
はじめまして、お返事遅くなり申し訳ないです。
夏コミの後体調を崩しており放置状態であったここを訪れていただいてありがとうございました。

榎田さんの作品がお好きだと言う情熱ほんとうにまぶしく感激いたしました。
あとから好きになったというか、嵌ったのだけど、そのときに手に入らないということで悲しい想いをしたことはあたしにもありますので
その気持ちはよくわかります。
貸し出しについてはメールさせていただいたので
みていただけますか?

よろしくお願いいたします<(_ _)>

こんばんは

こんばんは、SHYUです。
ご連絡をありがとうございました!
先程、別アドレスからメールを送信させて頂きました。
もし届いていなければ、お手数ですがお知らせ下さいませ。

届いております♪

メールは無事に届いております♪
ご安心を!
あ・・でも、ときどきあたしはメールすら送れないときがあるので
(たぶん‥操作方法の勘違いのせいでしょう・・・・)
またお返事遅い時はしつこくセカしてくだい<(_ _)>

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People