忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛禁猟区 (火崎勇)





恋愛禁猟区 (リンクスロマンス) (単行本)
火崎 勇 (著)
小山田あみ(イラスト)

(内容)

細身で押しの弱い平井柚芽は、会社近くのカフェでよく見かける一人の男に恋をしている。いつも窓際に座る男を柚芽は密かに『窓際の男』と呼び、こっそりと眺める日々を送っていた。嵐の日にもカフェを訪れた柚芽だったが、帰りのエレベーターの中に停電で閉じ込められてしまう。幼少のトラウマから閉所恐怖症で暗所恐怖症でもある柚芽は、狭い室内で過呼吸に苦しむが、偶然乗り合わせていた『窓際の男』の熱いキスによって助けられ…。



冬の祭典の帰りに乙女の神社によって買った本です

まぁ言うなれば今年というか、去年最後に読んだ本なんですが、

いまいち気持ちが萎え萎え~~です(笑)




一目ぼれした相手にエレベーターの中で助けられて

ますます惚れちゃった柚芽はいうなれば正しい乙女の妄想セオリー道理

愛されてなくても体を差し出しちゃいますし

そりが合わない兄とはいえ、家族を裏切るような行為をしちゃえますし

なんというか・・・

盲目的に身も心もささげきっております・・・・

こういう切なさ全開の小説は嫌いではないんですが

柚芽が憧れる一目ぼれした『窓際の男』の魅力がいまいち伝わってきません。

反対にどこがそんなにいいんだ???という疑問符だらけになって

最後まで心酔できなかったです。














拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People