忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋する暴君 (6) 限定版 (高永 ひなこ)

恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) [コミック]
高永 ひなこ (著)



(あらすじ)

カナダの夜は特別だった……。
多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。
先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず! 
期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。
しかし、事はそううまくはいかないのであった…。
そんな折、巽家の父が帰国することに。
宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。

《特製ストラップ【森永】つき!》
正直なところ・・・森永君ストラップのために

お値段の高い限定版を買うかどうか非常に悩んだのだけれど
 
コミコミさんで注文すればクリアしおり二枚がつくし・・・

後から買う気になっても通常版しか手に入らばということも多々あるので

コミコミさんで購入しました(笑)

送料合わせで買った本を、前の日に本屋に行って同じ本を買うと言う

大馬鹿なことをしちゃったのですが

まぁこういう失敗もよく?あることよねーと流すことにいたします(笑)


暴君限定版は予想通り、表紙カバーにガッシュポイントと宗一ストラップ応募券が付いておりました。

表紙カバーを切るのってなんか・・・なんかなぁという気持ちです(笑)

表紙は綺麗ですし

お兄さんの表情も色っぽいです。

ただ、これまでの手間をかけるなら(ポイントやら振り込みやら申し込み用紙の記入等)

限定版のおまけも小冊子がよかったなぁ。

と、どこまでも小冊子好きの言葉を呟かせてください(笑)


内容は5巻にカナダで身体が森永君を欲していることに気がついたお兄さんでした。

あれから、お兄さんを身体でいかせたことにおおはしゃぎの森永君が

すごく可愛いのですけど

やっぱりお兄さんはお兄さんの様で

森永君の期待の斜め45度くらいの行動にはいります(笑)

相変わらずの実験三昧の日々とでもいいましょうか・・・・

でも、ちょこっと変わっていることもあるんですよね。

森永君がひっそり落ち込んでいることに気がついてあげて

そのことを気にかけていてあげたり

優しい言葉がけ&恥じらいを見せたり

心の面でも森永君にずいぶんと魅かれあっていることがわかって

すごくすごくエロも内面的にも盛り上がってきた一冊でしたねー


作者様のあとがきによると後半戦と言うことです。

あとすこしで兄さんがどれだけ素直に恋を享受できるかは・・

森永君と作者様の腕次第(笑)?

楽しみにしてます。




コメントレスです♪

さなえさん

優しいお言葉ありがとうございます・・
相変わらずパソコンにというか、ブログに精通できないあたしを
温かい目で見守ってください(笑)


ゆうみさん

豪雨が済んだら、この暑さ
体調おかわりありませんか?
ゆうみさんも「SWAN」すきーでしたか(笑)
「まいあ」は彼らの子どもたちの世代なんですが
やっぱり悩み苦しみながら踊ることを確実に楽しんでいる世代ですよね。
>SWAN MAGAZINEまれていますか?!
残念ながら、雑誌にまで手をだしたら・・・
ということで単行本まちです。
そうなんですかレオンとセルゲイエフ先生にヤラレておりますのですか・・
セルゲイエフ先生の大人の魅力が好きでした。
いまおもえばあの頃からオヤジスキー・・・

lisaさん

キャラフェアーで痛い目にあっているのはあたしだけじゃないんですね・・
安心したしました(笑)
あれだけひどい目にあってもフェアーに追い回されるあたしたちって
どうしようもない業を背負ってますね(笑)
楽しく業をせおってBL街道走り抜けましょうねー
>最近は読んだすぐ後にコロリと忘れるという特技まで
ああーそれは鳥頭症候群と言って新しいシリーズが出る前に
ちゃんと前のシリーズを読みなおせなきゃあきまへんと
神さまがあたしたちに与えた試練なんです(笑)
試練には立ち向かって乗り越えていかなきゃいけません!
ということで・・・
買っている本、ドナした本のブックベースを作りたいと言いながら
いまだに手帳派です・・・(笑)


コメントありがとうございました!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People