忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将校の濡れた純潔(バーバラ片桐 )




将校の濡れた純潔 (B-PRINCE文庫 は 2-1) (文庫)
バーバラ片桐 (著)
みなみ恵夢(イラスト)

(内容)

軍服淫蜜純愛ラブ! 「一度きりのつもりだったが、忘れられなかった。貴様の…身体が」
 淫行の噂が囁かれている正籬海軍大尉。幼なじみの武藤海軍大尉は、真実を確かめようとするが、逆に妖しく誘惑されてしまう。しかし、猫のようにじっと武藤を見つめる瞳は何かを隠してもいるようで!? 口で答えられなければ、身体に訊いてやる。耐えきれないほどの快楽に堕とす淫らな軍法会議で、真相は探りだせるのか!? 軍服淫蜜純愛ラブ、オール書き下ろし!



初めて読む作家さんでした

軍服とか戦争とかがこんなにBLにあうとは思いもしませんでしたが

なかなかよかったです

初恋の男を救うために自らの体を投げ出してしまう正籬海軍大尉

その初恋の男でもある武藤海軍大尉は正籬海軍大尉の変貌が納得いかず

自らその秘密のわけをしりたいとばかりに正籬海軍大尉の体に秘密を

探ろうとします

結局は秘密のすべてが白日のもとにさらされ

初恋の男を救いきるわけですが、

その最後の秘密(武藤を愛しているという事実)を知られないように

するために将来の道を分かつことを決心する正籬の気持ちがほんまに

せつなかったです

みなみさんの絵も雰囲気を十分高めてくれていたと思います

なにより制服が素敵~

制服フェチのかたの気持ちがちょっとわかりかけてきました(笑)



BLでは聞きなれない 「貴様」と呼び合うのがなんとなくなじめなかったですし

下半身にあの部分がまるっきり描かれていないと

りかちゃん人形のような裸に違和感がありましたが

制服BLに浸るには良い本だとおもいますー(笑)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People