忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブル・ベッド (吉田ナツ)


ダブル・ベッド (ビーボーイノベルズ) (新書)
吉田 ナツ (著), 海老原 由里 (イラスト)



(内容)

設計事務所のエリート営業マン、佐伯は仕事も恋愛も軽くそつなくこなすタイプ。しかし新人設計士・実里との恋が彼を変えてしまった。嫉妬もしない大人しい恋人がもどかしく、ついつい泣かせてしまいたくなる。むさぼるように抱き合っても、もっと欲しくなってしまう。愛しすぎたらうまくいかない分かっているのに止められない、この想いの行く着く先は!? 恋の切なさと幸せ本当の恋愛をあなたに。吉田ナツ待望の初ノベルズ。



この寒さと、BL貧乏のために紅葉をみにくわけでなく

古い本整理月刊中ですー(笑)

たまたま見つけた吉田さんの本

この方のかかれる、愛されることに慣れてない主人公美里が可愛くて

そして、愛すること・愛されることを知ってからの恋に執着しかかって?

いく変化がすごく愛おしかったです

デビュー作ということでしたが、淡々とした文章でお互いの心理状態が

描かれているせいでよけいに哀しさの伝わってくる感じです




自分がそばにいたら愛する人にとってなんにもならない

そう思い別れを告げる美里

最後に願ったことは

生まれたことす遠慮していたような存在だった自分に

「誕生日おめでとう」といってくれた人に

誕生日の贈り物を受け取ってほしい・・・・




残念なことにビブロスから発行されている本ですのでもう廃刊になっていることです

切なさを堪能な去りたい方、

もしこの本を見かけたら迷わずゲットしてください(笑)







拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People