忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月購入予定

寒いですよねー

日々の寒さを温めるには、やっぱBL(笑)?

ということで、恒例の12月の予定です

懐も寒いのですが、やっぱ心の潤いも忘れてはいけません(笑)


キャラ文庫
12/16発売
黄昏のリグレット (仮)   愁堂れな 羽根田実
氷面鏡   水原とほる 真生るいす


シャレード文庫
12/19発売
しあわせスペシャル (仮)  谷崎泉 陸裕千景子

忙しい話が多いので、せめてラブラブな話にしてあげてください(笑)


ディアプラス文庫
12/10発売
秋霖高校第二寮 リターンズ1   月村奎 二宮悦巳
もしも僕が愛ならば   松前侑里 金ひかる

普段は買わない雑誌まで買ってしまったという噂の?秋霖高校第二寮 リターンズ1です
書き下ろしも楽しみ(笑)



プラチナ文庫

君の愛は僕の罪 (仮)  芹生はるか 石田育絵

ほんとうに久々な感のある芹生さんの新作ですよね
あらすじとかは全然わかってないんですが、「メイクラブ」みたいな切なさ系希望w



X文庫ホワイトハート
12/05
弁護士成瀬貴文の苦悩  高岡ミズミ 水名瀬雅良

前作の弁護士成瀬貴文の本もよかったので購入決めの本です、水名瀬さんの挿絵もポイント高しw


幻冬舎ルチル文庫
12/15
可愛いひと。5 高岡ミズミ 御園えりい
宵闇の契り ~桃華異聞~ 和泉桂 佐々成美
困惑はバニラフレーバー 坂井朱生 桜川園子
三十二番目の初恋 椎崎夕 金ひかる
慈雨 真崎ひかる 陵クミコ

゛雨”シリーズでしょうか?期待してます!

本屋さんでフェアーしてた時に手に入れた~桃華異聞~シリーズ
読んでみたらけっこうファンタジーもいけるなと気がついた本です
誰が主人公か毎回変わるのですが(笑)

可愛いひと。・・・書き下ろしがつくんでつい購入してしまうんですが
前の方が勢いがあって楽しかったかなと思ってしまいながら・・・
でも購入すると思いますw



角川ルビー文庫
12/01
誘惑 タクミくんシリーズ ごとうしのぶ おおや和美


何年・・・・
何十年かかろうが最後までハッピーを信じたい・・・・
ギィは心ひそかに少女時代の憧れでしたもの(笑)



SHYノベルズ

12 冥愛の鎖
('08/11より延期) 華藤えれな 高階佑

華藤さんも好きな作家さんなんで、いつもとレーベルの違うとこで書いたら、また新しい側面も見せてくれそうで楽しみです
日本の隠微な感じで、情緒的な文章が好きです(意味不・・・


12 恋の記憶
('08/11より延期) 杉原理生 山田ユギ

24 追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン Unit Vanilla (和泉桂、岩本薫、木原音瀬、ひちわゆか) 蓮川愛

24 秘書とシュレディンガーの猫 榎田尤利 志水ゆき


榎田さん・・今度は痛みが可愛い系でお願いいたします・・・




リンクスロマンス

29 空を抱く鳥 きたざわ尋子 陸裕千景子



角川書店 あすかCIEL-DX

1 タクミくんシリーズ Pure 2 おおや和美

言わずとしれたタクミくん・・・・
おおやさんの優しい感じの絵が好きなんです



コアマガジン ドラコミックス
3 恋愛裁判の行方 阿仁谷ユイジ

サイン本に惹かれてコミコミで予約を・・・・
小冊子も雑誌を購入したら・・・なんで絶対に買うと思います(笑)



東京漫画社

15 センチメンタルガーデンラバー 小椋ムク


松文館 

18 I LOVE HIM 朱央晴美


徳間書店 キャラコミックス

25 眠れる月 1 宮本佳野



萌えているから、「今日はたのしいことないかなー」
なんていうセリフは吐かないけれど・・・

BL貧乏からは逃げれない(笑)













拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People