忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛に溺れて恋に焦がれる(仙道 はるか)



愛に溺れて恋に焦がれる (DARIA BUNKO) (文庫)
仙道 はるか (著)
有馬かつみ(イラスト)

(内容)

大崎東児は子供の頃から誰にも好かれる優等生を演じてきた。傷つくことを恐れ本当の自分を曝け出せない大崎の作りだした仮面。そんな彼を唯一理解してくれたのは高校時代の担任教師・加賀和泉だった。和泉に強く惹かれながらも、告白もできずに卒業して5年、大崎は夜の街で偶然和泉と再会する。忘れようとしても忘れられなかった美しい年上の男との溺れるような恋の行方は―。



優等生の仮面をかぶった詐称王子様、というか他称王子様は

本当の自分を理解してくれた先生に恋をするのですが

担任の先生は男で、しかも決定的に恋は受け取ってくれないまま卒業に

そのまま日々はながれて

偶然にも仕事の接待の帰りに出会ったその人は

あこがれ恋していたその先生で・・・・

ここがチャンスとばかりに羊の皮を脱ぎ棄てて狼に変身して

恋して焦がれていたその気持ちのままに、可愛い赤ずきんちゃん(先生)を

ぱっくりと食べちゃうのです。

いや・・・食べられたのかも・・・・(笑)


まぁそこらは置いといて、そのわずかなチャンスでも離したくないと

本性むき出してほしいものを手に入れようとするのもまた恋のせい

年下攻めの執着愛楽しみたい方いかがでしょうか?






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People