忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「複数プレイフェア」開催中♪

水原とほる先生の作家生活10周年を記念して、

キャラ文庫の既刊フェアを全国の書店で開催中!! 

題して「複数プレイフェア」v

対象作品をご購入いただくと、

水原とほる先生「愛と贖罪」&中原一也先生「双子の獣たち」の書き下ろし番外編小冊子がもらえます.


対象作品は以下の6作品! 

水原とほる先生「青の疑惑」「彼氏とカレシ」「二本の赤い糸」

中原一也先生「双子の獣たち」、西野花先生「溺愛調教」

宮緒葵先生「二つの爪痕」です。

開催書店などの詳細は、発売中のChara12月号を見てくださいね!

とのことです。



(内容)

両親を亡くし、叔父の直人と暮らしている大学生の歩。
心に傷を抱える歩にとって、柔和な直人との生活は、
唯一の癒やしだった――。
ところがある日、見知らぬ人物と直人の
サディスティックな情事を覗き見てしまう!!
そのうえ直人は「歩も興味があるんじゃないの?」と
妖しく誘いかけてきて…!?



(内容)

野性的な男前の新進モデル・篤志と、怜悧な美貌のエリート・悦司。
性格は正反対だけど瓜二つな双子の弟を、男手一つで育ててきた紅。
弟の将来を考えると、永遠に三人ではいられない―。
けれど独立を告げた途端、弟たちは「ずっと兄さんが好きだった。絶対離れたくない」と
紅を監禁!獲物に群がる獣のように激しく抱いて!?
血の繋がった弟に刻み込まれる罪深い背徳…究極の禁断愛。




コミコミさんでこのフェアーを知りました。

またまた既刊本特集です・・・

しかも対象表品がたったの6つ・・・

最近3Pにはまっていたあたしのための企画とも思いましたが

はまっていたがゆえにほとんどの作品を持っているというこの不幸(笑)

もう、笑うしかありませんよね(*´▽`*)



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People