忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛操作×ねこぼん。  ( 蓮川 愛 著)

恋愛操作×ねこぼん。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
蓮川 愛 (著)

恋愛操作×ねこぼん。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)



(内容)

大人の恋愛で魅了する、大人気シリーズ「恋愛操作」から、
スピンオフして出来た『超・番外編』が登場しちゃいました!!
本編と変わりなく、ヤリ手でダンディーな奥村さんは、
こちらの世界では飼い猫のツンデレ啓に翻弄されるメロメロな飼い主っぷりを発揮(笑)。
そんな奥村さんの自分に対する一途な姿に、啓猫もまんざらではなく…!?

啓と同じく動物になっちゃった薙や式や恵達、
お馴染みの仲間達との温かくも笑える、動物擬人化本!!
「恋愛操作」ファン待望の、
大幅加筆&夢の番外編描き下ろし42ページ&インタビュー収録付き!!



雑誌の付録から始まったお遊び本
付録の小冊子は手に入れていたのですが、
雑誌までは追いかけられず、ちょこちょこ掲載されていたのは知っていたのですが
単行本化ということで舞い上がってい喜んでいました。

でも、・・コミックス化できるほどの量があったけ・・??と
ちょっと疑問に思っておりました。
でも、値段も848円プラス税金とけっこういいお値段ですし
描き下ろしもあるということで分厚くって読みがいがあるのねと
勝手に期待しておりました(笑)

買ってびっくりいたしましたよ・・


うん・・


横の厚みはあまりまりませんでしたが
大きめな本でした(笑)

ちょっと薄めでも大きさがあるので蓮川さんの美しい絵が堪能出来ましたので
満足の一冊でございます。



帯にはあの大人気シリーズの「恋愛操作」からのスピンオフと書かれておりました。
たしかこの「恋愛操作」もスピンオフというか・・なんというか
いつのまにか本編より巻数も出て、人気もでちゃったというか
みんなツンデレが好きなのねという証拠なのかもしれませんね(笑)

もちろんツンデレ女王受けのスキーですし
こういう事件性のないほのぼのとしたお話は癒やしですので
大好きです!

ツンデレな女王様に下僕であり、執着愛に似た攻めのカップルは
ほんとうに萌えますので
お好みの方には是非どうぞーとオススメしたい一冊であります。





拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People