忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いすんで日が暮れて

今年のAGFは人出がすごかったです。

やっと池袋について開場に並ぶとあれやこれやとその背後に列ができておりました。

会場入りするまでにビルの周囲を階段まで使ってくまなく歩かされますが

まぁいい運動をできたと思ったら

入場してすぐにリブレさんに突進していって最後尾はどこですかとお尋ねしたら

すぐ買い物ができますよーと

売り子のお姉さまに笑顔で言われました。

あれ・・・たしか整理券配ると言っていたような・・

去年は階段のところで並ばされていたようなと

と拍子抜けしながら順調に小冊子を買い

デイアプラスからダリアに、

ダリアさんで待機列ができておりましたが、そう待つこともなく買い物をすることができました。

今年はどうした・・と思っていたら

背後にはしっかり待機列ができておりました。

到着時間が去年より早かったおかげということにあとから気がついたという・・(笑)

ともかく予定どおり購入出来ました。

あとから気がついたのですが、電子書籍のレンタルサイトrenta!で無料配布の

本を配っていたのですが

なんとその小冊子に明治カナ子さんの「坂の上の魔法使い」が10P掲載されておりました。

ええ・・・

これ読みたい人たくさんいるんじゃないかと思うのですが・・

と震えながら受け取ってきました。

「坂の上の魔法使い」→感想はこちら☆

「無二の王―坂の上の魔法使い2」→感想はこちら☆


そしてイベントの合間にいつもコメントをくださるあきりんりんさんにあって

お茶とお食事と楽しい会話で盛り上がり

次回は是非春のお庭でお会いし、

噂で聞いただけのカラオケパセラで有名なハニートーストを食したいなーと

野望を語ってきました。

翌日のj庭にはlisaさんを無理やり付きあわせてイベントを堪能し

欲しい本を胸元に握りしめて買い物三昧しました(笑)

あたし的には楽しい東京の休日でしたが

ご迷惑をかけたであろうお二方には頭を下げるだけですが

また機会があればと期待に胸ふくらませておりますので

諦めてお付き合いくださいねーと呟かせてください♡



コメントレスです♪

まるさん

コメントをいただいておりましたのにレス遅くなりもうしわけございませんm(__)m
キャパが小さい人間でして・・旅行だ。家事だとバタバタしていたらお礼もできませんでした。
AGFでは無事に欲しい本ゲットできました。
デイアプラスも通販が可能なようでよかったですよねー
あたしのように主婦を放棄できる人間でないと
遠方の方はなかなかいけないものですものね。
リブレでも抽選だなんだと言っているようですが
これも通販してくれたらヤフ○クであんなに高騰しないでかえるのにな・・と
いつも思います。
楽しんで無事に帰宅することができました。
ありがとうございます。

岩本さんの本も読まれたのですね~
腰乃さんの挿絵が最強によかったですね!
漫画化希望者増えておりがたいです(笑)
らぶらぶな大型わんこ攻めは心癒やされますよね!

コメントありがとうございました。





拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People