忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AGF2013 

来月になればいよいよお江戸では乙女のためのフェステイバルが始まりますね!

前売り券はすべて完売という噂をききました。

AGFのあとは大人の女性のためのフェステイバルJ・ガーデンがありますので

お江戸まで遠い人間にとってはまとまってイベントがあってくれてありがたいです。

AGFについてはこちら→

・GARDENについてはこちら→



AGFではアニメ関係の物が多いのですが

あまりアニメ関係のグッズには興味が無いのでよくわかりません。

あたしが狙っているのは出版社さんが出してくれる小冊子なのです。

小冊子といっても値段も一冊2000円程度のものがおおく

表紙も豪華でサイズも大きいです。

好きな作品の番外編のために年甲斐もなくイベントに参加しているという・・

業ってこわいわ・・(他人ごと風味でお願いします)



小冊子をあとから通販または本屋で限定発売でもしてくださったら

イベントより多少高めでも買わせていただきたいのですが

ほとんどの出版社さんがイベント限定なんですよね・・・

リブレさんは去年イベントで残ったのを通販で出してくれましたが

一瞬で瞬殺だったんじゃないかな・・という薄い記憶があります。



リブレ出版 



Libre Premium2013(限定本) 各2000円

BLUE OCEAN



WHITE SNOW



COMICS
いさき李果   石田 要  市川けい  雨季野  梅松町江  緒川千世
かゆまみむ  腰乃  彩景でりこ  サガミワカ  桜井りょう  サクラサクヤ
CJ Michalski  せがわ奈央  高永ひなこ  立野真琴  田中鈴木  環 レン
千歳ぴよこ  東野 海  鳥海よう子(原作/岩本 薫)  直野儚羅
夏目イサク  鳴坂リン  蓮川 愛  端丘  東野 裕  日羽フミコ
鮫沢 伐  富士山ひょうた  本庄りえ  御景 椿  阿部あかね
糸井のぞ(原作/木原音瀬)  カキネ  佳門サエコ  川唯東子
北沢きょう  草間さかえ  小嶋ララ子  寿たらこ  鈴倉 温
高峰 顕  たりらびー  ぢゅん子  友江ふみ  楢崎壮太
ねこ田米蔵  猫野まりこ  羽柴みず  はらだ  ヒオキラス
藤崎こう  不破慎理(原作/岩本 薫)  みささぎ楓李  南月ゆう
みなみ遥  峰島なわこ(原作/榎田尤利)  みよしあやと  元ハルヒラ
ヤマシタトモコ  大和名瀬  ヤマヲミ  ゆき林檎

NOVELS
海原透子  加納 邑  砂床あい  愁堂れな  中原一也
ふゆの仁子  御堂なな子  水上ルイ  夢乃咲実  秋山みち花
いとう由貴  桂生青依  櫛野ゆい  桑原水菜  木原音瀬
遠野春日  水壬楓子  宮園みちる  吉田ナツ


他にもグッズやらサイン本やら・・ちょろい子の心をくすぐるものがあります(笑)

使わないだろうけど・・腰乃さんのパンツ柄のマスキングテープに心ひかれております。



ダリア

先行小冊子となっておりますので、後日通販ができるとおもいます。

イベント販売価格は1600円です。



Daria Sexual Book -ダリア セクシャル ブック-

オールかき下ろし小冊子のテーマは『エロ』!! とろけるラブラブ番外編ストーリー収録♥

♥表紙 大槻ミゥ♥
漫画 大槻ミゥ 今 市子 富士山ひょうた 隆巳ジロ タカツキノボル 西原ケイタ 北沢きょう 楢崎ねねこ 真山ジュン RINO 冬乃郁也 日向せいりょう 加東セツコ みよしあやと かんべあきら あくた琳子 古川ふみ なつみ開 さがの 芒其之一 三国ハヂメ 宮本リンダ ひなこ ♥イラスト 小椋ムク&小鳩めばる

♥小説 和泉 桂 朝丘 戻 成瀬かの


小説はすくなめなんですが、和泉さん、朝丘さんとなれば買いたいと思っております。



デイアプラス

最近デイアプラスさん文庫にペーパーつけてくださったり

全員プレゼントに読み応えのある小冊子をしてくださったり

精力的でうれしい活動をしてくださいます!

今回はイベント限定の小冊子です。




お江戸は無事にはれるでしょうか・・



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People