忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月購入予定

すごく大きな台風が前線と手をつないで二個もきているとのこと・・

嵐の前の静けさと呼べばいいのでしょうか

こちらではまだまだ台風のかけらの気配もしませんが

大きな自然のちからの前では身を臥して祈るだけしかできませんので

できるだけ無事でいられるように気をつけようと思っております。


ということで、早11月の気配がし始めたので

来月の購入予定をば・・・





角川ルビー文庫

1 いとこいし 栗城偲 北沢きょう
1 夜伽恋情 鴇六連 緒田涼歌

最近は定番で購入予定の作家さんの栗城さん
けっこう出版社様によって内容にばらつきがあるという感覚があります。
ルビー文庫ではどうなんでしょうか?
もしかしたら巷の評判を待ってもいいかなという思いがあります。


ディアプラス文庫

9 恋はドーナツの穴のように 砂原糖子 宝井理人
9 終われない恋 柊平ハルモ あさとえいり
9 カモフラージュ ~十年目の初恋~ いつき朔夜 香坂あきほ
9 京恋路上ル下ル 夕映月子 まさお三月

安定のデイアプラス文庫ですので購入予定が多い・・・
でも外せれる方がいないというこの嬉しいジレンマがあります(笑)
最近は初回特典ペーパー付きとすごくがんばってくれているので
それも楽しみなのです。
雑誌で読んでいるお話も多いのですが
描きおろし&ペーパーとなればつい・・つい(笑)

ダリア文庫

13 秋色 (仮) 朝丘戻 小椋ムク

今月発売された「春恋」の続編になります。
二作とも購入で出版社特典の小冊子が申し込めますので
気になる方はいかがでしょうか?

コバルトの「春恋」を読んでお互いがお互いを想い合っているのに
再開した時お互いには違う相手がいて・・
月日って残酷で悲しいと思った記憶が拭えません;;)

「春へ」で幸福な二人はかいま見えたのですが
これを読んで、もっと幸福な二人を堪能したいです。

これもペーパーがついておりますので、できたらペーパー付きを

オススメしたいです♪(出版社さんの回し者ではございませんが(笑)

幻冬舎ルチル文庫

15 僕らの愛のカタチ 小川いら 山本小鉄子
15 奥さんにならなきゃ 黒崎あつし 高星麻子
15 虹の球根 玄上八絹 三池ろむこ

一穂さんの「アンダーユアサム」が延期・・・ですね。
待つことがBL読みの仕事ですので、いつまでも待ち続けております(笑)
玄上さんの作品は「トイチの男」にあの気になる大人カップルのお話のようです。
楽しみにまってます~


シャレード文庫

25 雪の褥に赤い椿 華藤えれな 小椋ムク

内容はまだわからないのですが華藤さんの硬質な文章に
小椋さんの挿絵となれば買わなきゃいけません(笑)

花丸文庫

20 クレイジーな彼とサバイバーな彼 ~嘘と誤解は恋のせい~ 小林典雅 小椋ムク

小林さん・・
今度はどんな奇想天外さで笑わかせてくれるのでしょうか(笑)?
クレイジーとサバイバーな二人の恋愛がいまから楽しみです!

キャラ文庫

27 花屋の店番 菅野彰 二宮悦巳
27 影の館  吉原理恵子  笠井あゆみ
27 学生寮で、後輩と 渡海奈穂 夏乃あゆみ

「毎日晴天」シリーズが発売されないまま、あれから何年たっているのでしょうか・・・
すっかり終わりきったと誤解してましたあたしに嬉しいお知らせが!
花屋さんと三男くんの恋のお話が読めてうれしいです。
が!
漫画の新装版に合わせての発売ですし
描き下ろしもつくとなれば漫画もまた二冊並べてしまいそうです・・
同じ本を買うのが好きなんですと開き直りそうな今日このごろ・・

そして、juneで胸をワクワクさせていた吉原さんのあの作品が新装版ですね
しかも挿絵が笠井さん
あの淫靡なムードがどのような挿絵となって目を楽しませてくれるのか
楽しみです。

でも、二重螺旋も待ってますのよと一言(笑)


ガッシュ文庫

28 君の秘密 (仮) 谷崎 泉 高橋 悠

ガッシュで色々なお話を読めるのも楽しみなんですが、
谷崎さんにはやっぱり長編を買いていただきたいです~

リンクスロマンス

29 赦されざる罪の夜 いとう由貴 高崎ぼすこ
29 天使強奪 六青みつみ 青井秋

六青さん、花丸のほうが延期となっていたのでこれもとドキドキしておりますが
まだ延期にはなっておりませんでした。


他にも漫画を何冊か・・


H&Cコミックス ihrHertZseries/大洋図書

1 「囀る鳥は羽ばたかない 2」 ヨネダコウ

ビーボーイコミックスDX/リブレ出版

2 「恋愛操作×ねこぼん  蓮川愛雑誌デビュー15周年記念」 蓮川 愛

初回封入のペーパーが付くみたいですが
対象書店で購入時のみみたいで気になる方はHPをチェックです~
すみません・・フェアー情報とこんがらかっていました。
初回の本すべてにつくそうです。
もうしわけございません・・


GUSHCOMICS(小説含む)/海王社

15 「病みBL」   アンソロジー    SHOOWA       漫画:山本小鉄子×原作:綺月 陣                        小説:六青みつみ×絵:緒川千世

これは書店別でいろいろ特典が違うみたいです。
気になる方はHPでチェックチェックですー
あたしは六青さんの小冊子を手に入れたいのでコミコミさんで
注文予定です♪


バンブーコミックス 麗人セレクション/竹書房

16 「誰にも愛されない 完全版(下) 長谷川×上野編」 山田ユギ

これも上下2冊で応募できる小冊子があるみたいです。


Charaコミックス/徳間書店

25 「毎日晴天! 1」 (新装版) 二宮悦巳  原作:菅野 彰



今月はAGFとJガーデンがありますので、本音を言うと出費を抑えたい・・

でも、萌の補給は大切ということで

家族を捨ててお江戸に旅立とうと決心いたしました(笑)

ふふふっふ

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People