忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の庭で恋萌ゆる   (鳥谷 しず)

神の庭で恋萌ゆる (ディアプラス文庫) [文庫] 鳥谷 しず (著), 宝井 さき (イラスト)

  神の庭で恋萌ゆる (ディアプラス文庫)




(内容)

貧乏神社の跡取りである綾人(あやと)は、先輩の結婚式で華やかな美貌を持つ製薬会社の御曹司・犀川(さいかわ)に出会い、口説かれる。 
その場では誘いを拒んだものの、ヤクザから乱暴な借金の取り立てを受けて窮地に追いこまれ、犀川に会いに行く。 
そして、金銭的援助と引き換えに、性奴隷になる契約を持ちかけた。 
綾人の申し出を優しく微笑んで受け入れてくれた犀川には、実は少し変わった趣味があり……?

変態科学者(マッドサイエンティスト)×貧乏神主の特濃スウィート・ラブ!!



 先輩の結婚式で華やかな美貌を持つ御曹司と出会って

すぐに口説かれるのですが

初恋のうっすらとした想いは経験しましたがいまだに男性とも女性とも付き合った経験もなく

ましてやキスの経験すらもなかった大学院生である綾人にとって

合コンで王様ゲームで気軽にくちづけしてくれちゃうなんて

とんでもない許しがたいことなんです。

けれど昔から借金グセのあるおじのせいで借金の取り立てを受けて

窮地に追い込まれた時思い出したのは

自分に露骨な性的な興味を示したチャライボンボンで・・(笑)


困っている時に思い出してしまう相手なんて・・とてつもなく興味を持っているというか

想いがある相手と・・と想っているのですが

ある意味天然で最強の世間知らずの美人さんはそんなことかけらも思いつきもせず

妙案といつか・・

珍案?というか・・・

チャライボンボンなら恋人とかセックスフレンドには不自由していないだろうから

自分はなんでも言うことを聞く性奴隷になろうと思いつめるのです。

いやー天然ってある意味最強の存在なのだと気が付きました(笑)


そして、その意向を聞き入れたボンボンの犀川もある意味最強の変態でした。

綾人の精液に妙に固執して眺めたり褒め称えたり・・・


変態と天然さんの恋なのでなかなか思うようには進みません(笑)

すごく大事にされて真綿に包み込まれるように愛されているのに

犀川には彼女がいると思い込んでいるし

性奴隷だと勘違いしたままなので

これが恋と気がついても素直に想いを吐露できませんし

変態ボンボンは綾人が身を任せてくれるし

神社の庭は思うように手入れさせてもらえれるし

幸福の塊のようです・・・


自分だけが好きなのだからと思いつめて犀川の部屋を訪れる綾人

性奴隷としての役目を立たそうと頑張っているのですが

愛情がないと信じているので勃ちません・・・

勃たないなら無理しなくていいよと言ってくれているのに

「勃ちますからっ。勃たせますからっ」とがんばるのです(笑)


ちょっと世知に薄い美人の天然さんが変態なボンボンに攻められるのが

好きな方いかがでしょうか(笑)?







拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People