忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~    剣 解 (著)

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~ (ビーボーイコミックス) [コミック]
剣 解 (著), あさぎり 夕 (著) 

Mr.シークレットフロア ~砂漠の香りの男~ (ビーボーイコミックス)



(内容)

「お前は俺をたぶらかした大罪人。俺こそが法。逃しはせぬ。
死ぬまで俺の腕の中で身悶えるがいい!!」

高級ホテルの花屋で働く蛍は、現れた傲慢な男に無残に花を踏み散らされてしまう。
彼の名はサイード――シークレットフロアに滞在する砂漠の王族だった! 

尊大で高飛車な王子との最低の出逢いから始まる運命のラブロマンス!!
剣解&あさぎり夕による番外編Wかき下ろしも収録!




いままでなら新田さんの連載があるときだけ買っていたビーボーイゴールド

最近は毎号手にしているような気がします(笑)

もうすっかり全員プレゼントに飼い慣らされているせいか、

はたまた本棚が増えたせいか雑誌を買うのに抵抗がありません・・

これも、毎回掲載を楽しみにしていたので今回まとまってありがたいですー

しかもあとがきによると次回作の構想もすでに練られているとのこと

楽しみがどんどん続きます。


今回は日本ではなく、ヨーロッパの王子様や騎士でもなく

アラブです~

アラブスキーの需要が多いから(笑)?

最近はアラブの傲慢で傲岸不遜な王子様もすっかりスキーになっているので

嬉しい限りでした。


高級ホテルの花屋で働く蛍は過去に好きになった男に振られ

親兄弟にも見捨てられた経験と傷をもつ青年ですが

得意の妙な万年妄想癖で常に楽しくエロい妄想で生活を楽しく送っていました。

アラブの王子であるサイード殿下のお部屋の係となり

花を生けていたところいきなり怒鳴りつけられて花を踏みにじられるという

最低の出会いでしたが

サイード殿下の孤独や悲しみ、そして優しさと高潔さを知るにつけ

自分自身もどんどん彼に惹かれていくのです。

この恋は一時的なもの

そう思っていても心も体もどんどん王子に惹かれていくのは止められません。

そして王子もまた蛍の優しさや慈愛の心やつねに楽しく生きているところに

惹かれて堕ちていくのです。



王子と、王子の息子、そして蛍の三人で暮らしていく楽しい時間

平和で幸福な時

それが壊れるのは一瞬なんです・・

蛍を過去ひどいやり方で捨てていった男が

また気まぐれに手を出そうとしてきたのです。

嫉妬と誤解でサイードは苛まれ

蛍は自分の過去のせいでサイード殿下に傷をつけたくないと思い

王子のもとを離れようと決心するのです・・・


最後までハラハラドキドキとストーリーを楽しめましたし

なにより剣さんの絵がどんどんエロチックに素敵になってきているような気がします。

王子の一見スラリとしているのですが

砂漠で鍛えられた体は綺麗に筋肉がついていて鋼のような強さを感じられるのですよー

筋肉萌えできるかたでも十分に堪能できる一冊だと思います!

そして王子の息子がこれまた俐発でとっても可愛いのです。

お話も絵もとてもあたし好みの一冊でした。



あたしはコミコミさんで買いましたのが、

アニメイトさんで購入されるとペーパーがつくそうです。

あとからこの情報をしってどんなに悔しがって地団駄ふんだかは・・・

ご想像ください(笑)

アニメイトで注文して、また本棚二冊並べようキャンペーン実地中です・・・


Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき (ビーボーイコミックス) 
感想はこちら☆

Mr.シークレットフロア ~炎の王子~ (ビーボーイコミックス)
感想はこちら☆


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People