忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松岡なつき作家生活20周年記念&キャラ文庫「FLESH & BLOOD」刊行10周年記念v【運命共同体の恋】フェア、開催!!

Charaオンライン・ショップNEWS からメールが届いておりました。

今回は 「FLESH & BLOOD」刊行10周年ということで

charaも力がはいっているようですね!

今年は「FLESH & BLOOD」刊行10周年!!
その記念として、11/22発売の小説Chara vol.25では
次の豪華企画をお届けいたします!


ひとつめは……

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

小説Charaと、11/26発売の文庫「FLESH & BLOOD外伝
女王陛下の海賊たち」で応募できる、
【FLESH & BLOOD オリジナル・ドラマCD】!!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★


ドラマCDでも大好評をいただいている「FLESH & BLOOD」。
今回のタイトルは……「グローリア号の兄弟たち」!!
個性豊かなグローリア号の乗組員たちが、
それぞれの視点で語る、船上での彼らの日常生活……
あなたもグローリア号の一員になって、
彼らの本音をかいま見ちゃってください♪


ふたつめは……

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

小説Chara豪華ふろく♪
彩先生、美麗イラスト描き下ろし!!
【「FLESH & BLOOD」かけかえカバー】

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★


表裏で一枚の絵となったカバーイラストは
彩先生がこのために描き下ろしたもの♪
グローリア号の面々がずらりと一列に並んで、
祝杯を上げている光景は本企画ならではの構図で、
まさに美麗!! のひとこと。
まるで一幅の絵画のような美しさを、
ぜひぜひご堪能ください~~~v

続々登場する「FLESH & BLOOD」10周年記念企画。
最後にお届けするのは……


★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

松岡なつき作家生活20周年&
「FLESH & BLOOD」刊行10周年記念
【運命共同体の恋】フェア、12/9より開催!!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★


フェア帯のついた対象本を1冊購入数ごとに、
書店店頭で、もれなく全員に【豪華特典】をプレゼント!!
今回は、2種類の小冊子をお届けいたします。


【その1】
「H・Kドラグネット」小冊子 まんが/乃一ミクロ(原案・作画)

【その2】
「FLESH & BLOOD」小説/松岡なつき

┏━━━━━━━━━━┓
┃フェア★★対象作品 ┃
┗━━━━━━━━━━┛

・秀香穂里 「堕ちゆく者の記録」
・遠野春日 「砂楼の花嫁」
・松岡なつき 「旅行鞄をしまえる日」
・「WILD WIND」
・「FLESH&BLOOD(1)~(2)」
・「H・Kドラグネット」全4巻
・水無月さらら 「美少年は32歳!?」
・水原とほる 「災厄を運ぶ男」



開催書店で既刊を購入すると小冊子が手に入ります。・・

うーん

あいかわらず鬼畜な商法でやってくれますよね。

既刊が少ないというか既に持っている本が多いのです・・

「FLESH&BLOOD」は長すぎて手を出せないのですが

「H・Kドラグネット」の大人カップルのお話だったら

小冊子を手に入れたい!

またまた出版社の思惑に乗ってしまいそうな予感(笑)


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No Title

F&B絡みの既刊フェアが近々あると噂で聞いていたのですが、これでしたか!
詳細が知りたかったのです、書いて下さってどうもありがとう!それにしても対象既刊少なっ(泣)

でもLianha様がF&B未読とは知りませんでした、ただ今歴史的に(?)は超ヤマ場、きっとこれからBLらしいヤマ場もくるはず(笑)、今がチャンスでございますですよ!

…と布教に来たわけではないのに、要らん饒舌すみませんでした。

布教活動ありがとうございます!

>F&B絡みの既刊フェアが近々あると噂で聞いていたのですが
おお、情報が早いですね!
あたしは夜中のメールでこれを知りました。
情報がmiru-haさんに有効と聞いて嬉しいです(人・∀・)

「F&B」はあたしが知ったときには既に大長編・・
小冊子も同人誌も大量に発売されておりました・・
これを追いかけたらエスの時みたいに読めない本で悶えるかもと思い避けておりました(笑)
miru-haさんのブログで記事を読むたびにおもしろそうと心動かされておりながらも固く固く封印しておりました。
ヤマ場と聞けば心動かされそうで・・・
あぁ・・

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People