忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れた男はいかがですか?(立野 真琴)

別れた男はいかがですか? (ビーボーイコミックス) [コミック]
立野 真琴 (著)

別れた男はいかがですか? (ビーボーイコミックス)




(あらすじ)

会社も自分も捨てた元カレ智栄と再び同僚になった陽司!
恋人時代の思い出を忘れたふりで、昔と同じように触れて、優しく名前を呼ぶ智栄に、陽司の心は揺れてしまう。一度終わったはずの恋のハズなのに…?
同時収録は天然タラシ佐々門にせまられ、攻専門から受デビュー!?の香川カップル♥
立野真琴初のリーマンラブ描き下ろし有♥


立野さん初のリーマンもの・・・

そういえば大人カップルのお話はあってもまともなリーマンで

なかったような(笑)

会社も自分も捨てた男が会社の合併に伴ってふたたび同僚となっちゃって

戸惑い争いながらもやっぱり彼智栄のことが忘れられない陽司

彼に捨てられた後遺症でゲイなのに男に触れられることに嫌悪を

感じてしまうために優しい男とわかっていても

ふたたび恋をする勇気はなくて・・・

忘れようとしても仕事場は同じだし

席は真ん前だし・・・

仕事の手順はよくて息はあっているという皮肉な現状の中で

あがきながらもちゃんと自分の気持ちに向き合って

あのときつまずいたところから告白し合って

恋を始めるところからはじまるのです。

一癖ある男の優しさにほだされたのなら

過去のあやまちも乗り越えて幸せをつかんで欲しいです。


そしてもうひと組みは

同時収録は天然タラシ佐々門にせまられ、

攻専門から受デビュー!?の香川カップル

天然タラシさんがあんまり魅力的なので本編カップルより

楽しくよんじゃったという不思議(笑)

陽司にずっと片思いをしちゃっていたのに振られた痛手が

癒えきっていないのに会社の合併で同僚となったノンケの佐々門に

その傷をつつかれた上に告白されたという香川

怒りのために「掘るぞ!」と脅かしたつもりなのに

「香川なら抱かれてもいいよ」とさらりと爽やかな笑顔を見せた男・・

ゴツイ体の男を抱いて喜ぶ趣味はないんだけどと思いながら

先制攻撃でエロいこと仕掛けていったのに

なぜかいつのまにか佐々門に翻弄されている(笑)

フラれた可愛い一途な佐々門が魅力的で楽しい一冊でした。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People