忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生はダメな人 (渡海 奈穂)


先生はダメな人 (プラチナ文庫) [文庫]
渡海 奈穂 (著) 小嶋ララ子(イラスト)

先生はダメな人 (プラチナ文庫)




(あらすじ)

卒業生である臨時講師・篠原に制服を借りた千裕。昼休みを一緒に過ごすようになるが、何を考えているのか分からないのに時々優しい篠原に翻弄されてばかり。それに、借りた大きめの制服は移り香がして、なんだか気恥ずかしい。そんな落ち着かない気持ちに答えを見出した矢先、篠原の採用期間が終了となってしまう。「俺とつき合って、先生」篠原の家に通い始めた千裕だったが……。
ダメな大人臨時講師ときどき小説家と

ちょっと奥手で学校生活の濃い人間関係に付き合いきれない高校生の 恋の物語です。

あらすじが好みなので買いました。

これも挿絵が可愛らしくて

プラチナ文庫の過去の作品を知っている あたしからしたら違和感ありありです(笑)

題名が好みで、あらすじも心惹かれましたが

内容がちょっとあたしてきに好みじゃないというのが 残念です。

渡海さんといえば悲しいほどのコンプレックス追求の ちょっとダメな人間かかせたら、

すごく好みなんですけど

これはあくまでも普通の高校生の

ダメな大人に普通の恋をしているお話なので あたしの萌えとは違いました・・・

一番ダメな大人はあたしだということでしょう・・・(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People