忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「質問に答えるだけで初恋の人から手紙が届く」

お気に入りブログで「質問に答えるだけで初恋の人から手紙が届く」がレビューされていたので、挑戦してみることにしました。

トップページに※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。とありますので覚悟してチャレンジしてみましたが

なんかショックが大きかったのは・・・

自分の恋愛の性癖とか、嗜好がばればれのせいでしょうか。

と落ち込んでみたいかたにお勧めしたいと思います(笑)




簡単に名前とか、生年月日とか恋愛に対するスタンスを聞かれます

で、結果として「初恋の方からのお手紙」が届きます~♪

結果は・・・・・



Lianha、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたLianhaをなつかしく思います。

(ええええ・・・筋肉好きなのが何故ばれた????

でも、もう赤くなるような純真さはどこかにいってしまったんですのよ・・)


強がっているのを分かっていながら、Lianhaにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう29年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、Lianhaに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったLianhaを今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえばLianhaにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのLianhaは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

まだ付き合ったばかりのころ、Lianhaはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、Lianhaと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはLianhaのことがそれでも好きでした。これからもLianhaらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


(ゴキブリを素手で殺す女・・・・それだけで百年の恋なんて覚めますよね(笑))

またいつか会いましょう。では。

P.S. Lianhaがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

(逆にいえばそういう石をいつまでも持っているあなたの方が怖いですと返信したい(笑))




携帯からとか、パソコンからのメールが主流になっている今

紙のお手紙というのも新鮮でいいかもしれませんが、昔のこっぱずかしい記憶とか、そういうものには触れたくないとしみじみ思います・・・

さぁM気質の方チャレンジー(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これすごく面白いですね^^
PSまで面白いww
私もやらせてもらいます!

結果はいかがでした?

面白かったのだけど。微妙に微妙なお返事なので
これ作った方はさぞかしS気質なかたと想像してしまいました(笑)
りこさんの結果楽しみにしてますねー♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People