忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J.GARDEN26 に参加して

さぁ遠路はるばる旅行というときになにが必要か

ということで、庭で買う前に本屋さんですでに本を3冊(ヒカルの碁完全版3・4 と西田東さん新刊)

も買って荷物が重かったあほな子はあたしです・・・



早朝に新宿駅に着いたあたしを快く迎えてくださったりこさんと

臨海線をつかってビックサイトに向かうのですが

乙女のためのJ庭に向かっているはずなのですが、

そこにいるのはなんか大きくて黒い群が漂っておりました。

そういえばj庭のHPの注意書きに

同日、東ホールで大規模即売会が開催され、

交通機関や周辺通路で一時的にコミケ並みの混雑が予想されます。
と書かれていたあれですか~という感じで周囲の男の率は本当に高かった・・・・

でてくる直前に息子に

「もし暇そうだったら、体験版のCDロムもらってきてあげるねー」

なんて簡単に約束して出てきましたが

あの人数と迫力に圧倒され参加ならぬ見学は早々にあきらめて

自分の買い物に(笑)

今回もりこさんに協力していただいて効率的なお買い物ができてよかったー

いつもご協力感謝です

今回カタログをみて、一穂ミチさんが参加されてその作品の同人誌がでていることに気がついて

すでに以前持っていた本を売ってしまったあたしに

間違えて2冊買ってしまったのでおくりますねーと優しいお言葉をいただきました

ほんとうにありがたいのでその本が来てもう一度ちゃんと読み直したら

またその同人誌を読もうと楽しく積み本にして熟成させることにしました(笑)

普段娘以外にこういう話をできるかたが周囲にいないので

楽しく会話をさせていただきました。

いつもならひとりで待ち時間が長いのですが、楽しい話をしていると時間が早く過ぎていきます

お買物のあとのごはんもおいしく楽しくいただけましたし

ほんとうに有意義な時間をありがとうございました。

また次回機会がありましたら是非よろしくおねがいいたします

拍手[0回]

「桜月」 和泉桂さんの本で「貴公子の求婚」の番外編になります

     相変わらずなふたりが、

     相変わらずばかげたことで右往左往している感じです。
   
     もうどこまでもいっちゃっててください・・・・

     ええ、乳首フェチだということがよくわかりました(笑)


「Flower Garden」 
     杉原さんの作品「37℃」の

     ⅡからⅢの間のエピソードが書かれておりました。

     美しい精密な文章がとても好きな方です
 
     新刊ラッシュで大変だと思っていたのですが、
    
     今回もきっちり新刊を出してくださってありがたいです。


「16p折本「おリボン」」

     門地さんのところでは

     無料配布のコピー本を図々しく頂いてきました。

     「生徒会長に忠告」のあのふたりが

     ばかげたラブラブを繰り広げてくれています(笑)
 
     こういうお話の甘甘っぷりも好きです。
     
     オフセ本にしてくれたら保存が楽なのでありがたいですと

     地味に祈ってたりします(笑)





「午睡の花嫁」
     遠野春日さんの「砂楼の花嫁」の番外編に当たります。

     まったくもって熱々エロエろのふたりでした(笑)

     本篇後の甘いふたりが楽しめるということが

     同人誌の醍醐味ですよねー(笑)







     
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People