忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月購入予定

年年月日が過ぎるのが早く感じる今日この頃

もう三月ーというのが正直な気持ちです。

でも、三月はJ庭もあるし、子供の卒業式やら他もろもろ、自分の職場の異動も控えているのでなんとなく気ぜわしいです。


ということで、癒しはやっぱりBLということで強引に三月の購入予定にいかせていただきます。




ディアプラス文庫

7 オールトの雲 一穂ミチ 木下けい子
7 恋は愚かというけれど 久我有加 RURU
7 初心者マークの恋だから
('08/10→'08/11より延期){情報提供:みかん さん} いつき朔夜 紺野けい子

デイアプラスさんのは毎回楽しみに待ちながらも延期延期となっていた
いつきさんの「初心者マークの恋だから」
雑誌で読んだ分も十分おもしろかったので待ちがいは十分にあるのではないかと思うのです


ダリア文庫

13 花の堕ちる夜 沙野風結子 小路龍流
13 日曜日が待ちどおしい 坂井朱生 冬乃郁也


幻冬舎ルチル文庫

17 Fly me to the Moon 雪代鞠絵 テクノサマタ
17 暁のスナイパー 蘇る情痕 愁堂れな 奈良千春
17 光さす道の途中で 杉原理生 三池ろむこ
17 猟ある猫は爪を隠す 月上ひなこ 九號
17 嵐のあとは桜色 きたざわ尋子 麻々原絵里依

Fly me to the Moonは以前ビーボーイから発売された分をもっているのですが、主人公の受けくんがほんとうに可愛い印象があります。
書き下ろしがつくのなら買おうかな・・・・

最近刊行ペースがめちゃくちゃ早い杉原さんです。
作者さまもブログでここまでのペースで本がでるのはもうないと書かれていますが、一読者からしたら何回あってくれても嬉しいです
このかたの叙情的な文章は本当に好きです。




アルルノベルス

25 破滅の爪痕 (仮)  義月粧子 須賀邦彦

アルルで書かれる義月さんのはトンデモナイ物が多いので、これは本屋さんで十分検討してからということで



SHYノベルズ

30 ひとでなし (仮) 椎崎夕 佐々成美
30 普通のひと 榎田尤利 木下けい子


「普通のひと」も、「普通の恋」も持っているんですが、内容はあんまり覚えていないし・・・・
挿絵も木下さんだから買うと思います。
コレクターというよりは・・・鳥頭のせいですね・・・




ビーボーイノベルズ

19 BBN 奥さまは18歳!!
('09/02より延期) ひちわゆか 南月ゆう

19 BBN COLD FEVER (新装版) 木原音瀬 祭河ななを


待ちに待っていたひちわさんです。
「最悪」がおもしろかったし、文章のテンポとかも非常に好みだったかたなので期待してますー

木原さんはあの木原フェアーが開催されるとわかっていたんですけど
書き下ろしが読みたくてついつい「COLD LIGHT」買ってしまったので
この時にやっぱり持っている本を含めて二重買いが決定しました・・・
おバカだなとおもうことしきりです ←いまさら(笑)



リンクスロマンス

31 夜に君を想う 可南さらさ 高宮東
31 よくある話。 中原一也 朝南かつみ
31 夢にも逢いみん かわい有美子 あじみね朔生
31 スキャンダル (上) 水壬楓子 高座朗
31 スキャンダル (下) 水壬楓子 高座朗


水壬楓子さんもだいぶ古い作品ですが、持っていたんですけど・・
作者さん買いかなぁ
可南さんは「指先」以降の大ファンなのでもう出版されることが決まった時点で買いです(笑)
ほかにも、雑誌発行されたやつで文庫化・新書化していないやつも
ゆっくりでいいのでよろしくお願いいたします;;)






エンターブレイン B's-LOVEY COMICS B's-LOGコミックス

14 不思議飴玉 増量版 ユキムラ

フロンティアワークス
 ダリアコミックス 21 純情 3(限定版) 富士山ひょうた

新書館 ディアプラスコミックス

30 薬指が知ってる 梅太郎

梅太郎さんの作品でも、とくにこのシリーズが好きなので楽しみです。


他BL以外では「ヒカルの碁」の完全版を購入予定です
これ読んでいたら時間がたつのが早いのですー

楽しんで仕事して、楽しんで癒されなきゃいけないわ(笑)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People