忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアプラス2009年3月号




1、2、3月号連続企画応募者全員サービス
描き下ろしマガジン「ディアプラスヘヴン(5)」が欲しくて、同人誌を買うついでにコミコミで購入することに

購入代金が確定するのが雑誌発売の16日

あわてて代金を振り込みました

が!!!翌17・18日がお休みということでなかなかきませんでした

こんなことなら代引きで買ってたら発売日に本屋で横目で眺めることにならなかったのになぁ・・・・

というのが本日のつぶやきです(笑)

雑誌は置き場とか、お目当ての作家さんいがいほとんど興味がないので

できるだけ買いたくはないというのが本音なんですけど

出版社からしたらできるだけ他の作家さんも開拓していってほしいというのが本音なんでしょうねぇ

出版社の思惑には乗りたくないとは思いますが

コレクターとしてはしょうがないことかもしれません(笑)




巻頭カラーでお目見えの☆「両想いになったふたりのラブラブH♥
「生徒会長に忠告」門地かおりさんです。

相変わらず濃く熱くエロく絡んでおります。

カラーで始まるのが肉弾戦なのでとてもむつこいくらい絡んでおります

とか書きながら真剣に見入ってしまったという事実はふせておきます(笑)

なんどか肉体関係は持ちながらも、お互いが片思いと信じ込んでおりましたので

挿入はしてもなかで動くことはなかったふたりというか知賀くんなのですが

今回は告白しあって両想いということを確認したので

ついに・・・ついに動き始めました(笑)

見るだけで触られているかのように思わせる知賀くんの視線に国斉さんもう感じまくりです。

でもほんとうに思いが通じてのセックスなので幸せそうです。

セックスって

なんて相手を独占する行為なんだろう
という独白にはもう感無量です。

末長くくっついててください・・・





★ポジティブ男・前島の想い人・梢先輩が失恋!? 年下攻リーマンラブ♥
「その件につきましてちょっと」高井戸あけみ


短編の女王とでも申しましょうか

あいかわらずうまいと感じさせられます。

顔のかきわけうんぬんよりはなんともいえない雰囲気で、視線で萌えれる作家さんです



ゲイで前向きな前島の思い人梢先輩が最近元気がない

なんとなくナーバスな雰囲気が感じられて・・・

原因はどうやら好きな人が結婚することみたいで・・・・

その好きな人と思いこんでいる同期の友人(㊛)からやたら結婚式のスピーチを頼まれている梢は

やけになって酔っぱらいながら帰宅するとアパートのドアを開けるとそこには男ものの靴があり

そこには意を決したかのように前島にキスをしかけてきた梢先輩を見つめている男がいて・・・

そう実は梢先輩がつきあっていたのは同期の友人が結婚する相手だったのです

将来の見通しがたたないからと別れを告げられていたがナーバスだった原因のようで。

まぁうまく別れを告げるあて馬にされた前島ですけど

どこかポジティブな彼はこれ幸いと合鍵を手に入れる関係をつかむのです(笑)

そんなにエロい構図があるわけではないんですけど

体の線のどこかがとか、視線が濡れたようにエロいですし

お話のまとめかたもすごくいいです。

このかたの長編もよんでみたいなとつぶやいてみる(笑)









拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People