忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J.GARDEN26のカタログチェック



J.GARDEN26 
2009年3月8日(日)11:00-15:00
東京ビッグサイト・西2ホール
満了御礼! 直接1000スペース/委託68サークル



J.GARDEN26がいよいよ近づいてきましたよねー♪

お子様の卒業式がこの日でないことを幸いに参加するつもりなんです。

そう何回も参加したことはないのですがコミケとは違った雰囲気があるので

好きです。

今回はいつもの池袋と違ってコミケも行われる会場ビックサイトで行われます。

参加サークルも1000ということで楽しみ満載です。

まず第一に大事なのが参加サークルさんのチェックでしょうか

お目当ての作家さんの作品を手に入れて読む楽しみ

運がよければ自分が好きな作品の番外編を読むことで、

あの続きはと自分の中で妄想するだけでしかなかったものを形にして

手に入れることができる楽しみがあります。

それ以外にも実際に手にして触れることで

今まで知らなかった作家さんの魅力に触れることができるということも

大きな喜びですし

なによりも、あの会場にいることで自分と同じ楽しみを共有できるということが一番大きな楽しみであることだと思います。

あとはー

田舎から大都会にでれる楽しみというか

乙女の聖地ともいうべきあの場所を訪問し

手にれたかった作品をもしかしたら手に入れるかもしれないという期待もあります。

このわくわくが消えない限り腐女子から足が洗えないんでしょうねぇ(笑)



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カタログチェック…してみたい(遠い目)

J庭もうすぐですね!!

あたしはやっぱり通販組です(T_T)

行かないのにカタログチェックしてもな~と、カタログを購入したいとは思いつつもまだ買ったことがありません(^_^;)
またお土産話きかせてくださいね!!(≧▽≦)

遠征費用考えたら(笑)

東京までの遠征費用考えたら、通販でもいいのですけど、あの現場の雰囲気は味わってもいいものだと言い訳しながら家を出ておりますー(笑)
カタログだけで雰囲気味わって、次はご一緒にいきましょう~♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People