忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお買いもの♪

休暇のはずなのに・・・

片手間主腐とはいえ、お仕事に行く子供の弁当はつくらなきゃいけないし

日常の雑用は片づけなきゃいけないし

これではもしかしたら仕事にいっているほうが楽なんじゃ・・

ないかと思いながら本屋さんに行ってまいりました(笑)

重いテーマの本も好きですし

せつなさも好きですし

エロももちろん(笑)

といいながら軽く読める王道に癒されたいときもあるのです。

ということで今日のお買い物は

「インヴィジブルリスク 1 」(DARIA BUNKO) (文庫) 崎谷 はるひ (著)

「Don't touch me 」(ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
一穂 ミチ (著), 高久 尚子 (イラスト)

凍える月影 (プラチナ文庫) いとう由貴 (著), 朝南かつみ (イラスト)


いとうさんのお坊様が受けの本このところ立て続けに出ておりますね。

朝南さんの書かれるお坊様の良い形の頭にちょっと萌えそうな自分が怖い(笑)

あれ・・・

軽く読める王道買いにいったはずなのに・・・







コメントレスです♪

yさま
雑誌って基本的に買いたくないんですよね~
かさばるし捨てれないし(笑)
そうそうノベルズのSSや好きな作家さんがでていると本となるまでに何年かかるか・・・なんて考えたら買わなきゃみたいになっちゃうんですよね・・・
特に可南さん・・(笑)
今回リンクスに掲載された小説はいつもの切なさ重視の可南さんと雰囲気がちょっと違うので好ききらいが出るかもと思うので単行本化を待つというyさまの考えのほうが正しいとおもいます。
来月小説花丸は・・小林典雅さんのCD・・
うーん無尽蔵に使える財布がほしいです♪

コメント&情報ありがとうございました!







拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People