忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小冊子に翻弄されている・・・



いつもの本屋さんではリブレフェアーをしているはずなのに

なぜかみつからず・・・

ということで、ちょっと?足を延ばして都会のジュンク堂にいってきました。

今回翻弄されている小冊子のフェアーはこれとこれです(笑)

2010春ビーボーイノベルズ萌え保証フェアー

『小説リンクス』&『comic magazine LINX』合同フェア
花*恋フェア2010…SS付ポストカード


お気に入りの本の書き下ろし小冊子を手に入れたいと思ったら

3種類の本のうちのどれかを購入して一冊ゲットできるのです。

全員プレゼントと違って

フェアー対象商品を買うことによって必ず手に入れれることができますので

応募券の記入とか封筒の準備とか切手の購入などなどの

もろもろの煩わしい準備とかはいりませんが

欲しくもない本を・・・

興味もない本を買うのがちょっと苦痛なんですよね・・・

手に入れないことで後悔もいやなんで、

お財布に優しくない行動もついしちゃうんですけどね(笑)

こういう本屋さんで小冊子をいただく場合

購入している本に欲しい小冊子が一緒にシュリンクされている場合が多いので

泣く泣く購入している本を買う場合もあるんで

できたらフェアー本購入したら小冊子を選べるようにしていただきたいんですけど

そうしたら店員さんがいちいちフェアーのこと覚えてなきゃいけなくなるので

めんどうなんでしょうねぇ・・・

こんかいリンクスのほうでは、買うかどうしようか考えて買わなかった本に

小冊子がシュリンクされておりましたので

まあまあ納得なんですけど

内容は・・・ポストカード一枚なんで・・それなりでした(笑)

今年も小冊子&全プレに振り回される予感でいっぱいです。





ということで、コメントレスです♪

Yさま

気になって早速「紳士はベッドで淫らに囁く 」を購入とか
また読破後の感想をお待ちしております♪

最近寒い日が続いておりますねぇ
お気づかいありがとうございます。
寒いのが苦手な寒がりなので常に防寒着が人より一枚多いあたしです(笑)
Yさまのお住まいのあたりでも寒いのですね。
早く温かくなってほしいのですけど、夏のクーラーも苦手なので困っております。
元気にBL生活たのしみましょうー(笑)


Lさま
さっそく読ませていただきましたー

やっぱり、あれとこれは同じものでした。
Lさまの記憶力に感服です。

読んだことがない作家さんにはあたしも腰が引けているときがあるので
こうやって教えていただいて新しい世界がひらけていくのは楽しかったです♪
>教えてもらってよかった!な本に出会うとお得感2割増な気分
おんなじです~
そういう気持ちであちこちのブロガー様のあたりをうろうろしているので
またなにかお勧めありましたら教えていただけたらありがたいですー

一緒に萌え萌えワールド広げていきましょうーと
強制的に参加をすすめてみる(笑)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People