忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の購入予定

あーちゅうまに5月が近づいてきたようで嬉しいです~♪

なんといってもあの不朽の名作といってもいい「窮鼠はチーズの夢を見る」の書き下ろし付きの新装版がお目見えするほか

あの待ちに待った「俎上の鯉は二度跳ねる 」が読めるのですから

もうなんといっていいのやら感無量ですとしかいいようがないです。

もうこの半年の間に何回もモバフラが読める携帯に買い替えようと思いあぐねたのですが

いかんせん経済的な事情というの大きいうえ

「どうせ新機種なんてつかいこなせないじゃん」という家族の冷たい視線に勝てませんでしたから(笑)。

でも、ほんとうに紙媒体で手に入れれることができてうれしいです~

ということで前振りも長いのですが5月の購入予定を立ててみました。




8 小学館 窮鼠はチーズの夢を見る 水城せとな
8 小学館 俎上の鯉は二度跳ねる 水城せとな
30 ディアプラス 生徒会長に忠告(4) 門地かおり

窮鼠は書き下ろしがつくのでもちろんかいますとも!



1
角川ルビー文庫 その男、取扱注意! 成宮ゆり 桜城やや

全員プレゼントの小冊子目当てとしかいいようがありません・・・


25  シャレード 不道徳なプリンシプル 花川戸菖蒲 陵クミコ

9 ディアプラス文庫 コーンスープが落ちてきて 松前侑里 宝井理人
9 ディアプラス文庫 君が大スキライ 五百香ノエル 中条亮
9 ディアプラス文庫 太陽は夜に惑う   真瀬もと 稲荷屋房ノ介


25ラヴァーズ文庫  獅子と摩天楼 (仮) ふゆの仁子 奈良千春
25 ラヴァーズ文庫 花の残像 (仮) 夜光花 高橋悠
25 ラヴァーズ文庫 ラブ・コレ 5th anniversary (仮)
          ふゆの仁子、森本あき、夜光花


15 幻冬舎ルチル文庫 茅島氏の優雅な生活2 遠野春日 日高ショーコ



25 アルルノベルス 共棲愛―シンクロニア― 華藤えれな 海老原由里
25 アルルノベルス くちびるの秘密 (仮) 高岡ミズミ 佐々成美



29 SHYノベルズ  交渉人は振り返る  榎田尤利 奈良千春

このシリーズはほんとうに大好きなので一年に一回のペースで出てくださるのが本当に嬉しい!!
同人誌で出ていたあの「みみ」のエピソードもこの本で出ていたらと思います。




29 リンクスロマンス アマンテ 華藤えれな 円陣闇丸



この5月は「窮鼠」のための月という感じがします・・・

だって購入予定が少ない・・よね?




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People