忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の購入予定

夏コミと日々のお仕事でちょっと疲れ気味な最近・・・
 
長期予報で「11月になったらちょっと涼しくなります」との

アナウンスに余計疲れました・・・・

11月って普通は真冬なんじゃないんですか(笑)

ちょっとじゃなく寒くなるもんだと思っていましたが
 
最近の天気はなんかおかしいですよね。

ということで、9月分の購入予定です。


角川ルビー文庫

1 タクミくんシリーズ リスク ごとうしのぶ おおや和美
 
もう・・なんというか惰性で買っているのか、
意地で買っているのかよくわかりません(笑)
でも、生きているうちにラストは見てみたいのです~


クロスノベルス
 
10 星屑シトロン かわい有美子 小椋ムク

かわいさん最近女児を出産されたとのこと、
育児に家事にBL小説書き・・・
たいへんでしょうががんばってほしいです。
ペーパーがつくのでコミコミさんで購入予定です。



B-PRINCE文庫

7 疵 スキャンダル3 かわい有美子 杜山まこ
 
ますますドロドロの大蔵省の男たちの恋も佳境に・・・
幸せになりたいという気持ちはみんなあるのに、
なかなか幸福になれないし慣れません。
読むたびにちょっとへこんでしまうのですが
なんとなく買ってしまうのです(笑)


 ディアプラス文庫

10 札幌の休日 (4) 桜木知沙子 北沢きょう
10 勾留中のアステリアス うえだ真由 あさとえいり

札幌の2人の恋がどういうふうに展開し
育っていくのかがすごく楽しみです。
ちょっと休みをおいて、今度は東京のふたりですね。

 ダリア文庫

13 あめの帰るところ 朝丘戻。 テクノサマタ

幻冬舎ルチル文庫
 
15 夢のつづき 遠野春日 陵クミコ
15 夜ごとの花 高岡ミズミ 紺野けい子
15 静かにことばは揺れている  崎谷はるひ 志水ゆき
 
遠野さんの「夢の続き」には茅島氏に出演?されている
あの聖司医師のお話なんですよねー
できたら挿絵は日高さんでとお願いしたいです・・・

高岡さんの「夜ごとの花」も
過去リーフノベルズでだされていたやつですね。
これは挿絵さんが以前と同じ紺野さんということで
好きな絵師さんで嬉しい!

崎谷さんは「心臓がふかく爆ぜている」で
妻に死に別れ、女装して育児をしながら社長業もこなすと
いうちょっと際物かなと思っていた方が新しい恋に走るということで楽しみです



シャレード文庫

25 消エル蜜月  義月粧子 わかな


花丸文庫

17 花丸文庫 恋する遺伝子 ~嘘と誤解は恋のせい~ 小林典雅 小椋ムク
17 単行本 一枚の絵 六青みつみ ヒメミコ

嘘と誤解はの続編でしょうか?
なんにしろまたあの愉快な典雅節を楽しめそうで嬉しいです

「一枚の絵」はリンクスの「ruin-傷」で主人公だったカレスが
初恋の人を奪われそうになって
主人公カップルの邪魔をしちゃうお話です
リンクスで出てくれたら版形もそろってよかったんですけど~(笑)
挿絵さんは同人誌で好きだったヒメミコさんということでこれも楽しみです。



バーズコミックス ルチルコレクション
 
24「花は咲くか 2」日高ショーコ 
 

ディアプラス・コミックス

30「千束さんに伝えて」  梅太郎

今月はコミケのあとのせいでしょうか?

ちょっと欲しい本が少ないような・・・

お財布にはありがたいんですけどね(笑)
 


コメントレスです。
lisaさん
残暑とは思えない暑さですがお見舞いありがとうございます!
>始発に乗る体力
あたしもそれが年々落ちて行っているような気がします・・
コミケは時期的に気候もきついので、
今年からはJ庭だけに絞りたいような・・w
お会いしたかったのはあたしもですが
休暇を取れることが決まったのはコミケももうそこまで来ておりまして
連絡を取ると言うことをすっかり忘れておりました・・・
もしよろしかったら秋には参加されませんか?
コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~。

あんまりな暑さに
コミコミさんに9月の新刊
何を注文したか忘れてしまいました・・・・。
購入履歴とか見ればいいんでしょうが
やはり暑くて・・・・面倒くさい・・・(苦笑)

クロスノベルスの、かわいさんは買った筈。

朝丘戻。さんも気になってました。

慌てて本屋さんで同じものを2冊・・・てことだけは
避けなきゃ・・・です。

「おとぎ話のゆくえ」読み始めました。
剣道男子、萌の一端を担うシチュですよ・・・・。
日々の生活を淡々と綴られたお話が
私の中でどの位置に来るか楽しみです。

まだまだ十数冊の新刊が
読んでもらえるのを待っております・・・・。

同じ本は何冊もいりません(笑)

コミコミさんに注文した時は本屋さんにいって慎重に対応してくださいね~
同じ本が2冊も並んでいたときの気持ちときたら(笑)

クロスのかわいさんはペーパーがつくのでコミコミさんで買った・・・
記憶はあるんですが、そのときに送料合わせでなに買ったのかというのが、鳥頭には非常にきつい試練です!(笑)
がんばって乗り切りましょうね!!

剣道男子にも萌えたのですが、嫉妬深い可愛い受けと言うのもいいなぁとまた変な方向に萌えちゃうかもしれません。

暑い夏です・・・
萌えにも用心ということで(笑)
積ん読タワーが崩れないようにもがんばってくださいね~

コメントありがとうございました!

こんにちは~。

そうそう・・・・
送料合わせでついでのように買った本が何だったか・・・・。
これが一番厄介で
気になるんだけど、どうしようか迷ってる辺りの位置付けなので
覚えてないんです。
コミコミさんと本屋さんでダブったなら未だしも
同じ本屋さんで、しかも書店名入り文庫カバーを付けてもらって
2冊は救われません・・・・。
非常に脱力します(爆笑)

そ・・それは・・

>同じ本屋さんで、しかも書店名入り文庫カバーを付けてもらって
そ・・それはせつなすぎて泣きますね。
脱力するのはよくわかります(笑)
あたしは常に月間購入予定の手帳に今月買う予定の本を書いているので本屋さんでは大丈夫なんですが
コミコミさんで送料合わせになに買ったのか書いといても見るのを忘れると言う・・・(笑)
鳥頭症候群なんです・・・

冷静で鋭利な記憶力がほしいですね(笑)!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People