忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗人 2010年 09月号 にも小冊子

台風も順調にそれたがために延び延びになっている

家の周囲のお掃除を敢行しなきゃいけなくなりました。

暑い時は家の中だけの大掃除でいいんじゃないかと

心の中では思っているのですが、墓参りとか買い物とか

主婦にとっちゃ休みじゃありません・・・

逆に仕事に行くほうがましだと思うときもあります。

なんたって仕事場ではクーラーがついているので(笑)

ということで、

あの噂の150Pの超ビック企画

麗人15周年memorial bookletを

手に入れるために仕事帰りに本屋さんに走ってきました。

(さっきの主婦はなんだってとツッコミはご遠慮ください(笑))

麗人 2010年 09月号 [雑誌]




今月号のみどころ☆ヤバいくらいにアダルト、痛いくらいにドラマチック!創刊15周年!記念特大号!!

・150ページ超!レギュラー作家総勢39名がオール描き下ろしで勢揃い!!
■別冊付録■麗人15周年memorial booklet

●巻頭カラー!大好きな人を守りたい…だから強くなりたいんだ!!
【裏腹とジレンマ2】 直野儚羅

●儚く切ない恋物語 カラー32p
【カラスの名前】 たうみまゆ

●Dangerous Desire color 50pages
【枷、或いは束縛】 国枝彩香
目次•裏腹とジレンマ2/直野儚羅
•-20℃の愛情/西田東
•Morning Glory/深井結己
•あたらしい癖/明治カナ子
•カラスの名前/たうみまゆ
•リプレイ/宮本佳野
•イミテーション ワールド/藤本ハルキ
•六月のヘンゲンさん/高緒拾
•枷、或いは束縛/国枝彩香
•不純な純愛/神崎貴至
•帰らなくてもいいのだけれど<後編>/内田カヲル
•泥舟<前編>/猫田リコ
•えつわんっ!/鬼嶋兵伍



本誌は全部が漫画でしたので、興味のある部分だけ読みました。

お値段は980円とちょっと高いなという感じがしましたが

小冊子で「オオカミの血族」収録の2シリーズがコラボで

載っていました。

まぁこれを読むために買ったのですから満足です。

他国枝綾香さんの「耳たぶの理由」などなどけっこう読み応えのある一冊です。



拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お盆休み

主婦業、お互いにお疲れサマです。
やっとゆっくり自分のペースで仕事が進みますね。

本屋さんにも行きたいし
何よりも買っておいたノベルスも読みたいですよ。
昨日から清白さんのノベルス読み始めました。
良いですよ~。時代物。

麗人は買ったことはありませんが
「記念特大号」の文字見たら
欲しくなってしまいますね。

清白さんのノベルスはあたしも読みかけです♪

坊主の綺麗な挿絵でちょっと心魅かれている朝南さんの挿絵でしたので、あたしも買っちゃいました(笑)>清白さんのノベルス

お盆は家族やら親戚やらいろいろな行事やら目白押しで自分のペースではなかなか進みませんよね;;)
大変ですけど、これも主婦としての宿命!?ですよね。
ちょっとめんどうなリアのこといろいろこなしていかなきゃです。
と主婦失格のあたしに言われてもしょうがないですね(笑)

麗人は本誌は国枝さんのだけ読みました(笑)
これだけでも読み応えがあったのですが、小冊子が分厚くて楽しいのです。
全部が全部コミックスに収録されるのなら買わないんですけどね←本音(笑)
コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People