忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャレードも既刊フェアーです・・・


こうまでフェアーに弄ばれるなら

今度はカテゴリーに フェアーが必要なんかじゃないかと思われる今日このごろです(笑)
 
ということで、ちょっと納得がいかない既刊本フェアーが

シャレードさんでも開催されております。

☆ 秋のときめきベストセレクションv ☆

 実地店舗のみで開催されるということなので

いつものコミコミさんの通販ではだめだということなんでしょうし

もちろん既刊本のフェアーなので 今月発売の本でもダメということです。
 
既刊でないといけないのでしょうか・・・・

すでに読みたい本なら買っているということを

出版社の皆様に声たかだかに叫びばなきゃいけないのでしょうか・・・


 

 

該当作品をお買い求めいただきますと、特製小冊子を差し上げます。
※配布小冊子には限りがあります。 
詳しくは店頭でお確かめください。
※流通の都合で、お店によっては28日に品物到着になります。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
もう少々お待ち下さい。
 
~フェア参加作家~
◆ 矢城 米花 先生
◆ 鈴木 あみ 先生
◆ 義月 粧子 先生
◆ 海野 幸 先生
こうまで既刊にこだわるくらいなら

全員プレゼントの小冊子のほうがまだ納得がいくと思える

今日この頃です(笑)



コメントレスです♪

ゆうみさん
>こうきましたか!!典雅さん!!
ほんとうですねぇ(笑)毎回毎回こう楽しませていただいてありがたいです(笑)
奇想天外作家さんとお呼びしたいですねぇ
>次回はディアプラスでの初作品ですよ!!
おおーそんな新情報をもうお持ちとは・・
さすが師匠!
デイアプラスでますます楽しく読める作品を楽しみにできるっていいですねぇ
がんばって長生きしたいとおもいます(笑)

コメントありがとうございました♪

拍手[1回]

PR

10月の購入予定

せっかくのお月さまの日なのですが

あたしの住む地方では曇っていてお月さまを愛でることはできません。

でも、虫の声や稲刈りの匂いが濃厚になってきましたよね。

下のフェアーの記事にたくさんの拍手やコメントありがとうございました。

現実の生活だけではカサカサになりそうな毎日に

潤いをあたえてくれて、

なおかつ同じ趣味の方と触れ合う機会になり

いつもおもうのですが

ほんとうにありがたいです。



ということで、唐突に10月の購入予定をあげておきます(笑)

X文庫ホワイトハート

5 「龍の勇姿、Dr.の不敵」樹生かなめ 奈良千春

こんどはどんなトンキワを楽しめるのでしょうか・・
そして注目の奈良さんの挿絵はどこにいっているのでしょうか・・・
楽しみなような怖いような気持ちです



B-PRINCE文庫

7 疵 スキャンダル4 かわい有美子 杜山まこ

フェアーを狙ってコミコミさんで買うつもりです。
あの痛みと疵を癒してくれるような甘い甘い書きおろしがついていてほしいです

ダリア文庫

13 サーカスギャロップ 崎谷はるひ 今市子

花がふってくる』関連作だそうですが、以前の内容がちょっと記憶に薄い自分がいます。
購入までに読み直すつもりなんですけどね(笑)←鳥頭だから





ディアプラス文庫

10 恋で花実は咲くのです 久我有加 草間さかえ
10 さみしさのレシピ 一穂ミチ 北上れん

久我さんは雑誌で読んでいるのですが、お話と関西弁のテイストが好きなので
購入をきめています。
一穂さんは作者買いですね

幻冬舎ルチル文庫

15 当世恋愛事情 和泉桂 佐々成美
15 ハニーデイズ 杉原理生 青石ももこ
15 その手で咲かせて 真崎ひかる 木下けい子

発売延期になっていた和泉さんの本も今月でるようになりました。
若干明るめのテイストと聞いていたので楽しみです。




花丸文庫

19 花丸文庫 背徳の月が満ちるまで 響高綱 桜城やや

最近花丸文庫を買う機会が増えたような気がします・・・
典雅効果というのもあるのでしょうが(笑)
あらすじが好みだったので本屋さんで雰囲気をつかんで好みだったら
買う予定です。


SHYノベルス

29 天使憑きの男 沙野風結子 高宮東
29 はじめてのひと 椎崎夕 穂波ゆきね

椎崎さんは延期に次ぐ延期のままの本ですね(笑)
せつないお話が好きなので楽しみにしてます。


リンクスロマンス

29 獣の月隠り 沙野風結子 実相寺紫子
29 終わりなき夜の果て (下) 和泉桂 円陣闇丸

清澗寺家シリーズの第一部完結記念ということでオールスターの出演?ときき
楽しみに待ってました(笑)
小冊子の応募も忘れないようにとここにメモしときます(笑)





バンブーコミックス麗人セレクション

9「一生続けられない仕事」 山田ユギ


ビーボーイコミックス

9「酷くしないで 2」 ねこ田米蔵 

アニメイトで購入すればWカバーの豪華版だそうです。(ペーパー付き)
既刊を購入したら別バージョンのペーパーがつくそうですが
既に持っている本は買いたくありません(笑)


スーパービーボーイコミックス

9「SEX PISTOLS 6」 寿たらこ

雑誌で立ち読みしてだいぶ中身は知っているのですが
やっぱりまとめて読みたい作家さんです。
楽しみ楽しみ♪♪  


バンブーコミックス 麗人セレクションDX

27「恋情」 深井結己


花音コミックス

27「男子、花色に彩れ」 高井戸あけみ



ディアプラス・コミックス

30「生徒会長に忠告 5」 門地かおり


今月は珍しく漫画の比率が高い月です~

小説も他にも欲しい本はありますが・・・

J庭もありますものね・・・

無尽蔵なお財布がほしいです(笑)


吸血鬼のあの本は・・いったいいつなんでしょうかと呟かせてください;;)





拍手[4回]

『エッチいっぱい♥実りの秋フェア』開催!

エッチいっぱい♥実りの秋フェア』開催!
 
ということでB-PRINCE文庫10月刊もフェアーです♪
フェア参加書店で

B-PRINCE文庫10月刊および対象商品を1冊ご購入ごとに、
 
人気作家の書き下ろしペーパーから

いずれか1種類をプレゼントいたします♥

☆☆☆【ペーパーは全6種類ご用意!!】☆☆☆   
・青野ちなつ先生  
・かわい有美子先生  
・愁堂れな先生  
・能迅なのと先生  
・水瀬結月先生  
・夢乃咲実先生

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ペーパーはなくなり次第終了となります。
※配布方法はフェア参加書店により異なります。
またコミコミさんで注文ということで

計画を(送料なしにするためにw)練らなきゃいけません。
 
秋は・・フェアーの季節なんですね・・・

春もいいかげんフェアーに振り回されたような

そんな記憶が走馬灯のようによみがえってきます(笑)

拍手[2回]

コメントレスです♪


おはようございます♪

今回の 「ルチル文庫・崎谷はるひ ミリオンフェアーの詳細がでましたよー」 の

記事に拍手たくさんいただいていただき(当社比) ありがとうございます。
 
こんなブログに来ていただけるだけでも嬉しいのに
 
拍手していただいて しかもコメントまで温かい温情でくださって すごくすごく嬉しいです。
 
ありがとうございます。

しかも~ フェアーに振り回されているのがあたしだけでなはいという

力強い感触も得ることができました(笑)
 
これからもこうやって皆さま方と同じように フェアーとか小冊子に翻弄されていきたいです!!



コメントレスです♪
 
あやさん

>残りの三冊は、価格の低い順に選んで
気持ちは分かります!あたしは娘に奪われた分の補充と
好きで持ち歩いていたので角がよれちゃった本を買うことにしました(笑)
コミコミさんはけっこう売り切れが速いので遅くなっても注文は確実にしなきゃですね。
今日は無事にお仕事にいけましたか・・?
でも、それだけ夢中になれるというこのBL熱は人生の喜びですものね。
がんばって萌えましょうね~


lisaさん

フェアーの詳細を探すのは自分の欲望のためなんで・・・(笑)
でも記事がお役にたったようなので嬉しいです~
>とかいってるとあっという間に在庫切れになるので何を買うかよく考えようと思います
慎重派のlisaさんは何を選んで買ったのかちょっと興味があります。

追記に激しく同意してくださってありがとうございます。
応募者が多かったので装丁が豪華で厚い(熱いw?)本になろそうですね。
待つのは慣れてますし、崎谷さんの小冊子は中身も充実なんで
楽しみですね!


あおいさん

お邪魔なんてとんでもないご訪問ありがとうございます<(_ _)>
華藤えれなさんの「楽園~」ペーパー付ゲットしたんですね!
感想も拝見させていただきました。
あらすじから登場人物の感情の機微もうまく文章で書かれていて
あたしの感想なんて・・恥ずかしいだけということがよくわかりました・・・
でも小冊子の恋女房に骨抜きなディオと可愛い航一堪能して下さって嬉しいです

よければリンクを組ませていただいてよろしいでしょうか?

コメントありがとうございました!!



拍手[3回]

フェアーについて


ルチル文庫・崎谷はるひ ミリオンフェア に関してですが
 
崎谷さんのブログでは確定次第詳細を知らせてくれると
 
書いてあるのですが いまだにルチルの公式HPでは詳細がでません。
 
これは・・もしかしてフェアーが中止になっている??

もう新刊の「静かにことばは揺れている」の発売日も 近いですよね・・・
 
フェアーに関してぶつぶつ文句をいいながらも

どうやらSSつき二つ折りポストカードを 楽しみにしていた自分がいたようです(笑)
 


コメントレスです♪
 
lisaさん

秋のいろいろフェアーを読んで
フンガーーと吠えそうでしたというお気持ちは大変よくわかります(笑)
読みたい本はちゃんと買ってあるんだから
読みたくない本は要りませんよね(笑)
買い控えという手段もとれるんですけど
欲しい本は欲しい時期に読まなきゃですよね!

>せめて何を買ってもいいぞくらいの懐の深さをみせてくれたら
うんうんその気持ちもよくわかります。
そしてlisaさんと同じように・・・
いいえもっとぐだぐだ言いながらも
今回も小冊子に振り回される予感が(笑)


あやさん
 
このフェアーが開催されるとしたら既刊を4冊買わなきゃですね・・・
あたしも彩さんと同じく崎谷さんの本はすべて持っているので
同じ本は書きおろしがついていないかぎりいらないんです(笑)
何を買ったらヤフ○くで売りやすいかなんてつ考えてしまうのです~
まずは布教を許してくれる友人をつくらなきゃ(笑)


コメントありがとうございました。

そして、もしこのフェアーが開催されないとしたら あたしの勇み足を許してください・・・<(_ _)>


拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People