忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして羞恥プレイ・・・

今リブレで萌エロ保証フェア開催!されております。

キャラのバースデーフェアーがコミコミさんで注文がなかなかできなかったことと

欲しい本が月末に多いため送料に合わせているとその小冊子を手に入れることができるのは

月末になってしまう・・・

ということで、今回「萌えエロ♥保証フェアー」は本屋さんで買うことにいたしました。

本屋さんでお目当ての本を購入いたしまして

さぁ今日の大目玉のフェアー本はということでいつもフェアーの本を展示してくださっているところを

物色したしましたが

19日に開催されているはずのフェアーの本がなかったのです・・・

この時はまだ恥じらいが強かったので「萌えエロ」なんて言葉を乙女が口に出せないわ・・と

HPを携帯で確認し確実にフェアー開催店にその本屋さんの名前が載っていることに

勇気づけられ探し回ること何分か・・・

途中で諦めそうになりましたが本屋さんまで車で2時間弱の超僻地に住む身の上といたしましては

今日という日を逃したくないという気持ちに満ちてきました(笑)

そして本をシュリンプしているアルバイトのお兄さんの近くでダンボールに入れられ

フェアーの開催要項が書かれたポスターと共に

放置プレイされている対象ノベルズをみつけたのです!

ああぁぁぁと心の中で叫びました!

これよこれと狂喜乱舞心の中で踊り狂いましたが

さすがは小心者ですので、アルバイトのお兄さんが横にいるのに勝手にダンボールに手を突っ込んで

対象ノベルズと小冊子をつかみ出せませんでした・・・

悩みに悩んで本屋をもう一二周回ったあと

お兄さんに向かってこうつぶやいてしまいました・・・……(;´Д⊂

「萌エロ保証フェアの本購入したいのですが・・・勝手にもって言っていいですか?」と(笑)

そして、

小冊子「肉食ERO」と「ゴージャスH」が一冊ずつほしいのですが・・・」

若い男の子に向かってそうつぶやくあたし・・・

健気で一途な受けで羞恥プレイごっこで遊ばれているつもりになってしまいそうでした;;)

羞恥心という名前をあの時どこかに蹴飛ばしてきたそんな一瞬の出来事・・・(笑)

まあ小冊子はたしかにどれもエロくてゴージャスで甘くてよかったので

羞恥プレイに耐えながら本を持ってレジにまで行くことに耐えてよかったとおもいます・・

そのうちにどこかの砂漠で干からびている羞恥心は拾ってこようとは思っております。




コメントレスです♪

まるさんこんばんは♪
コミコミさんすごかったですよ・・ほんとに
>私は去年のフェアの時そもそも本が注文できなくて、でも次の日かな?すぐ補充されてたのを思い出して、今年は>ちょっと遅れて注文しました
えー去年もそうだったんですか・・
うーん賢い人は違いますね!あたしも来年はその手でいこうと思います。
毎年毎年の既刊買わせようの鬼畜フェアーですので買う本がないのに
買わなきゃという気持ちになるのが一番つらいですよね・・
結局欲しい本がなくって過去に買ってよかった本をもう一回買ったり・・・
けっこう辛いんですけど小冊子の魅力に勝てないのでしょうがないです(笑)

そして8月の購入予定ですが、「君のハートに刻印を」をすっかり忘れてました!
教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
フェアー用のページに書いて購入予定のところに書くのを忘れていたみたいです(汗

>久我さん(志水さんの挿絵で大正ロマン…「君を抱いて昼夜に~」がツボってるんで楽しみです
これは雑誌掲載時にすごくエロくて可愛い受けがあたしの萌えでしたので書下ろしも含めて
文庫一冊の充実度がいまから楽しみでなりません。
夕映さんも期待大ですよね~
鳩村さんは。前作が一冊でっきっちり楽しませてくれた感があるので正直微妙なんですけど
楽しみのためにもうすこし元気で長生きしようと思っております(笑)

コメントありがとうございました!



拍手[2回]

PR

戦いすんで・・・

キャラのフェアーではいつもは車で2時間弱かけて街にでかけて

フェアー参加している本屋さんで買うのですが

最近は娘もないため車で一人で遠出するのがめんどうになってきたため

すっかりコミコミさんのお世話になりっぱなしなのです。

なのでフェアー開始時間にPCの前に座り込んでいざ決戦!のような気持ちで

コミコミさんで注文しようとがんばったのですが画面が開きません……(;´Д⊂

たぶんみなさまがたも経験があるのでしょうが

集中的にそこのページに人が群がってきたためにPCがその重さに耐え切れなかったようです・・・

0時から注文を初めて、ようやく目的の本をカートに入れて小冊子を選んで

注文画面に至ったところ2時が来ておりました;;)

やれやれこれでようやく注文が終わるわと思ったのもつかのま

この小冊子はすでに注文できません・・とのひどい言葉が画面上に漂っていました(笑)

もう疲れはててホーリンラブブックスさんに注文しましたが

ここでも小冊子で一番欲しかったものが一冊だけ手にはいらず・・・

あきらめて翌日・・いいえもうすでに今日なのですが

仕事を終えてから車で2時間かけて本屋さんにいくと

そこにはあんなに欲しかった小冊子がたんまりと残っておりました(笑)

今回 も キャラに振り回されたわ・・とつぶやくあたしでしたが

帰宅してPCを開いてみたらコミコミさんで追加販売があるとのことでした・
 

はぁぁぁと大きなため息を付きましたよ・・・

コミコミさんで追加販売があるかもと一言あれば無駄な苦労はなかったのでは

いえいえ

これを来年の糧として地元の本屋さんに貢献していかなきゃという

神様からの教えかもしれません。

と日記には書いておこう(笑)




コメントレスです♪

ゆうみさん
お互いに戦いに頑張りましたよね!お疲れ様です……(;´Д⊂
今回はキャラだけでなくコミコミさんにも振り回されましたね。
これもオタクMの属性を知られて弄ばれているののを喜んでいる読者のせいでしょうか(笑)?
キャラは今年はこれで終わりですが、まだまだいろいろなフェアーに振り回されて
あっーーーというまに一年がすぎて、また来年も同じつぶやきをしているかもしれませんが
気長にお付き合いくださいませm(_ _)m

コメントありがとうございました!

拍手[3回]

2012年8月購入予定表

こんにちは

急な暑さともろもろのフェアーにやられておりました(笑)

既刊フェアーはもうすでに購入している人間にとって辛い・・

でも欲しいし・・・

まぁ煩悩がたくさんある方が長生きできていいかもですね!



ということで2012年8月の購入予定を


ディアプラス文庫

9 頬にしたたる恋の雨 久我有加 志水ゆき
9 てのひらにひとつ 夕映月子 三池ろむこ
9 花焔の雨、紫の褥 華藤えれな 実相寺紫子


「頬にしたたる恋の雨」は雑誌で掲載策を読んでおりまして、非常に萌えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
興行師と藝人の大正ロマンな恋の道行が非常によかったのです♪
これに書き下ろしが入るのも楽しみですし、なにより挿絵が志水さんですので
非常に色っぽくて素敵です。

夕映さんは前作の山登りを楽しむ男たちの恋が素敵でしたので・・
今度はどういう話で楽しませていただけるのか楽しみです。

デイアプラスで華藤さん?というなんか異色な雰囲気がします。
最近ちょっと華藤さんと萌の方向が違っているような気がするのですが
新たなレーベルということで期待を込めております。



幻冬舎ルチル文庫

17 あなたは怠惰で優雅 崎谷はるひ 蓮川愛
17 七つの海より遠く 和泉桂 コウキ。
17 ウサギの王国 松雪奈々 元ハルヒラ
17 トイチの男 玄上八絹 三池ろむこ

皆さん作者さん買いのかたですね。
すぐに読みたいのでなければ次のフェアーのために置いておきたい気持ちも(笑)



シャレード文庫

24 ドアをロックするのは君 鳩村衣杏 佐々木久美子

前作「ドアをノックするのは誰?」が未亡人がテーマの大学教授と美貌のサラリーマン
それでいてでいて家事にも決して手抜きは無しという妻の鏡のような存在
なのに決して心はさらけ出さない天然さんの
おかしくて悲しくてでも楽しい恋のお話でした。
正直次作が出るのを期待していたような
期待はずれになるのが嫌で考えたくなかったような作品です。
でも楽しみです。


キャラ文庫

27 双子の獣たち  中原一也 笠井あゆみ
27それぞれのドア (仮)   西江彩夏  麻生ミツ晃

今回フェアーで苦しめられました(笑)
正直次のフェアーのために置いておきたいような気持ちです。


Holly NOVELS

31   リバーズエンド 木原音瀬 小椋ムク

確か雑誌で小冊子が付録に付いていたやつです。
漫画「キャッスルマンゴー」でなんでそこまで度量が広いんだ??という攻めの過去編です。
書下ろしも付くそうなので買わなきゃ!
たとえ小冊子は持っていても(笑)


そのほかにも漫画を何冊か・・
これにもフェアーに振り回されそうです・・・

ビーボーイコミックス/リブレ出版

9 酷くしないで 3   ねこ田米蔵

drapコミックス/コアマガジン

10 妄想エレキテル 3  ねこ田米蔵


マーブルコミックス/東京漫画社

31 「キャッスルマンゴー 2」 小椋ムク/原作:木原音瀬

ディアプラス・コミックス/新書館

30 生徒会長に忠告 6」 門地かおり

他にも今月はありまして

リブレ出版

PINK GOLD【R18】 著:アンソロジー

大手出版社様から出る18禁、読みたい気持ちは多々ありますが
特典が本屋さんによっていろいろあるみたいです。
特典ペーパーがどうしてもほしいとなれば何冊か買う覚悟でいろと・・
お財布事情に優しくないのはオタクのコレクター魂を
弄んでいるのでしょうか……(;´Д⊂



 ノベル/リブレ出版

erotica   著:榎田尤利 絵:中村明日美子 他

そして、これ似合わせて榎田さんの既刊フェアーが開催されるという・・
ひどすぎる・・と思うのはあたしだけでしょうか?(っ◞‸◟c)


これも休まずに働けというBLの神様からの思し召し(笑)?
 

 

拍手[6回]

2012年7月の購入予定

いつのまにやら早7月が近づいてきました。

今日おなじみのスーパーで1日どころか、一週間・一月がやたら早く感じると・・

人生である年齢を超えると傾斜の角度がきつくなって

転がり落ちるのが早くなるからだと聞いたことがありますが

まさにそのとおりのことを実感しております。

ということで7月の購入予定を・・・



ルナノベルズ

6 ラ・テンペスタ 水原とほる 葛西リカコ

コミコミさんで注文いたしますとペーパーがいただけます。

ディアプラス文庫

7 執事と画学生、ときどき令嬢 小林典雅 金ひかる
7 初恋ドレッサージュ いつき朔夜 周防佑未

小林さんの本は書き下ろしでしょうか?
まぁ雑誌掲載作でも書き下ろしが付くので買うのですけどね(笑)
今度はどんな奇想天外ものなんでしょうか~
今からワクワクです
だって・・執事で画学生で時々令嬢ですからね!(女装ものか・?)


ショコラ文庫

10 俺はくまちゃん 成瀬かの 友江ふみ



学校一可愛い後輩・瀬戸内蓮の告白を撥ね付けた日から、藤城大和は奇妙な夢を見るようになった。大和は蓮の部屋で、蓮の私生活をただ「見て」いるのだ。大和への恋心を親友に熱く語る蓮、隠し撮りした大和の写真に興奮する蓮、大和に弁当を作るため早起きする蓮…。ちょっと変だが一生懸命な蓮に少しだけほだされつつ、夢のリアルさが怖くなった大和は蓮の部屋を訪ねるが――。

 

可愛い切ない系かなと期待しております♪

リリ文庫

13 とめてとまらぬ恋の道 (仮) chi-co 北沢きょう



ダリア文庫

13 春へ 朝丘戻 小椋ムク

朝丘さんに小椋さん・・ときたら買わなきゃいけないと思うのです(笑)

幻冬舎ルチル文庫

18 当世恋愛事情 和泉桂 佐々成美
 18 Fuckin' your closet!!  砂原糖子 金ひかる
18 優しくせめないで  きたざわ尋子 広乃香子
18 ステノグラフィカ  一穂ミチ 青石ももこ
18 深海の太陽  森田しほ 山本小鉄子

きたざわ尋子さんの「優しくせめないで」はBLにはまり始めたころ何回も読みましたよ!
傲慢で横暴ででも、受けにメロメロな攻めに翻弄されましたღღ
書き下ろしがあったら買いたいのですけど、次回のルチルのフェアーに置いといても
いいような・・(笑)
一穂さんは青石さん挿絵とくると、もしかして「off you go」シリーズ??と妄想中
砂原さんも題名を変えて文庫化ですよね・・(っ◞‸◟c)



シャレード文庫

24 楢崎先生んちと京橋君ち 椹野道流 草間さかえ

もうそろそろ買うのをやめようかなと思っていた気持ちに罰を与えるかのように
小冊子のフェアーが(笑)
もうちょっと読めばというカミサマからの啓示なのでしょうか(笑)


キャラ文庫

27 仙川准教授の偏愛  佐々木禎子 新藤まゆり
27 愛ならここに (仮) 谷崎泉 金ひかる
27 小説家とカレ  渡海奈穂 穂波ゆきね

佐々木さんもBLに返り咲きのころに読みました!
「最低の恋人」がよかったので買うつもりです。
あらすじ読んでもちょっと切な受け系かな。期待してます♪



ガッシュ文庫

28 あなたと、いるだけで (仮) 谷崎泉 楢崎ねねこ

リンクスロマンス

31 追憶の残り香 松雪奈々 雨澄ノカ





他に今月の超おたのしみ漫画がでます!

25日に日高さんの「憂鬱な朝4」がでるのです♪

我慢ができずにちょこっと雑誌を立ち読みしたり

購入したりしているので大方のあらすじは知っているのですが

まとめて読めるという幸福があります~


そして雑誌ではキャラ・セレクション9月号が21日にでます!

みなさまこれは買わなきゃですよ!!

なぜなら「憂鬱な朝」のペーパーがいただける図書カードの

応募が出来るのです♪

まぁめんどくさい応募と多少のお金は必要なのですが

読み逃ししたくない方は手帳にメモっておくましょう(笑)


  
コメントレスです♪
lisaさん
いえいえ無理やりにお願いした記憶がたしかにあるのです!
記憶が薄いあたしが覚えているのですから間違いありませんとも(笑)
>ちょっと並べば買えるもんだと思っちゃったんですよ~(笑)
ちょっとどころじゃない行列と騒動に恐れ入りましたよね・・・
もうほんとうにlisaさんの方向に足を向けて寝れませんとも!
今年は去年の反省を生かして待った人には必ず買えるように十分な準備を
脅迫・・じゃないお願いしたいですよね!
春から夏にかけては急にフェアーがでてきて
記憶力がついていけません・・・
しかもフェアーによってルールも本屋も違いますしね・・・
お互い注意し合ってがんばりましょうね~

コメントありがとうございました!




拍手[3回]

『アニメイトガールズフェスティバル2012』が開催決定みたいです

アニメイトガールズフェスティバル2012
開催決定されたそうです。

開催期・会場


11/17(土)・11/18(日)
池袋サンシャインシティ



正直いって去年あれほどの混乱と行列と不手際がありましたので

今年は開催されないんじゃないかと思ってました(笑)

今年は連休を避けたのでちょっとましということと

アニメイト池袋本店が11月17日に移転リニューアルされるということで

そちらに合わせたのではないのでしょうか?

会場もまたサンシャインということですが

旅費をかけていって、肝心の本が手に入れれなかったなんてことがあれば

悔しさで歯噛みしちゃうと思うので

ぜひぜひ今年こそ去年の反省を踏まえてスムーズに開催されますようにと

願わずにはおれません・・・・

などと去年はlisaさんに無理やり頼んで買ってきてもらったあたしが言ってみる(笑)


コメントレスです♪

lisaさん
去年は多大な迷惑をかけてしまいましたね・・・
そんなことを思い出しておりました……(;´Д⊂
台風早足で駆け抜けていってくれたので被害はなかったのですが
雨降りは洗濯物が憂鬱ですね~
そういう気持ちを「かみのほん」は一気に吹き飛ばしてくれましたよ!
濃い熱い「是」の魅力にまたまたとりつかれてしまいそうです~

そして雑誌を買っていただけるペーパーもよかったですよね。
でも、これで最後になると思うとちょっと悲しいです。

>出版社もあの手この手で攻めてきますね~(笑)
たしかにたしかに
ルチルを切り抜けたと思ったら7月はリブレにキャラにダリアがフェアーですよ。
そしてまんちー本の眼鏡小冊子2冊・・・
無事にこの流れに乗れるようにがんばりましょうね^^

いつも甘えてばかりでごめんねの気持ちはあるのですが
またまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!

拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People