忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3(木原 音瀬)



吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS) (新書)
木原 音瀬 (著)
下村 富美 (イラスト)

(内容)

ドラマのロケでアメリカに行けることになったアル!
喜んだのもつかの間、夜しか人間の姿に戻れないアルは、みんなと
一緒の飛行機には乗れない…。
そんな時、ラッキーなことに暁も所用でアメリカへ渡るという。
アルは暁に空輸してもらえるよう、お願いするのだが!?



待ちに待っていた吸血鬼本の第三弾です・・・

長かったけれど、内容的には大満足な一冊です

ドラマの出演に反対していた暁ですが、参加したいという気持ちの底に

不本意な別れ方をしてしまった両親にもう一度会いたいという思いが

あったことに気がつきました

無関心で無遠慮で、暴力的な暁ですが根は優しいので

アルの真意を汲み取ってアメリカへの渡米を手伝ってくれるのです

まぁ・・

冷凍庫にぽんと投げ捨てたり・・・・

電子レンジで解凍したりとか・・・

やり方は優しさのかけらもないようですが(笑)

念願の両親に出会うこともできましたし、吸血鬼仲間のキエフとも出会い

完璧な?吸血鬼になることも勧められましたが

暁への思いに一途なアルは今のままでなくては暁のそばにいられないなら

今のままでいられることを選び取っていきました

暁の父親がわりのような方からも二人の仲は認めていただいたようですし

職場でもまぁまぁな理解は得られていっているので

あとは・・暁の気持ちがラブに傾けばいいのですが

これがまたなかなかですね(笑)

愛とエロは…第四弾で期待していいのでしょうか?


あとがきで、吸血鬼の次はさほどお待たせすることなくお届できるかとと

書かれているのですが・・・

これにも期待していいんですよねw?



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People