忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとり占めセオリー(北上 れん)

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス) (コミック)

北上 れん (著)



(内容) 顔フェチの若宮は高尾の「顔」がだーいすき! でもそこへ新しい好みの顔が現れた! オイシす…ぎと思いきや何か違う…。だって欲しくない。ドキドキするのは…ひとり占めしたいのは…。色男達の意外にオトメ☆独占欲シリーズ、注目作家描き下ろし付!
娘がこれ今度神谷さんが受けするから買ってきてー とのたまうので

ヤ〇オクでポチリしちゃった本です。

表題作とあらすじは違うのですが、

どのお話も淡々としていながらきちんと恋をしている人たちのお話なので

高感度高い作品ばかりだと思います。



学部も学年も同じだった佐倉(攻め)の家に立花は同居していた

はじめは別々の家に住んでいたのだけれど、

大学に近い佐倉の家が便利で心地よい環境だったので

「今度はいつまでここにいるのか?」と聞かれて

「ここん家の子になるってのはナシ?」と答えてからは

狭いシングルのお布団で同じ向き同士で寝る始末(笑)

なぜなら!!

シングルででかい図体の男二人がお布団からはみ出さずに寝るためには

向きをスプーンのように同じに並べて寝なきゃいけないらしいです(笑)

普通に考えたら佐倉にとって十分に迷惑な話だと思うのですが、その関係は2年後の今に至っています。



ある日佐倉が女の人と仲良さげに喋っている姿を見てしまった立花は

何とも言えないもやもやした気持ちを感じてしまい・・・・

いつかは普通に彼女を作って、お互いに結婚した働いたりして環境が変わることがあっても

この友人という関係が変わると思っていなかった立花なんですけど

実は佐倉が変わっていくことを何よりも恐れていたようです。

佐倉が変わる前に自分から去っていこうと決めて、家を出ていくことを考える立花

家を出ていくということを友人から佐倉は知らされ、初めて自分の気持ちを立花に伝えるのです。


好きになったらすぐに関係を

ではなく、あくまでも関係と時間の変化がきちんとあってから恋心を伝えてという

北上さんのお話はいつも高感度たかいですけど

惜しむらくは。。。顔がみんな似ているせいで

時々これだれ???と悩んでしまうときがあることです。


でも、脳内で立花がすっかり神谷さんの声に変換されていて、楽しい時間を過ごせました(笑)

さぁ神谷さんファンのかたがた!!

CD発売前に神谷さんだと思って楽しんでみませんか(笑)






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~
布団のエピソードかわいいですね!><
確かに顔が神谷声な気がします笑
「ここん家の子になるってのはナシ?」を神谷ボイズで聞けたら最高ですねw

神谷さんの役ではなかったようです・・・

今、娘にきいたところ・・・
ひとりぼっちのセオリーカップルが神谷さんみたいです・・・
あたしてきにはこの「ここんちの子に・・」というセリフが気に入ってたんですけど・・

でも、セオリーカップルのほうもなかなか面白いのでまた堪能してみてくださいねーw

間違った情報でご迷惑おかけしました・・・

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People