忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sugar Less  児島かつら

蜂蜜の味  

         Sugar Less 

 コレもやっぱり 児島かつらさんの 「蜂蜜の味」に収録されている作品です

この本は、作者様がデザート会社にお勤めされていて

いづれ一冊の本となるときは記念品とみたくしたいという願望があって

タイトルは全部甘いものつながりとなっております

    

      蜂蜜の味  収録作品

    チョコラート  メガネカタログ        2005.10
    甘い生活    ヘタレ男カタログ       2006.02
    ミルフィーユ・オ・フレーズ  制服カタログ  2006.07
    蜂蜜の味    別冊MARBLE          2006.09
    甘味の配合   オヤジカタログ        2006.10
    Sugar Less   書き下ろし    
    追跡!!苺ちゃんは熟れたのか?!  書き下ろし
    あとがき
  


    という構成になっております   

拍手[0回]

  いつも良いものを選んでるはずなのに
  なんとなく不具合を感じてる 千明(受けくん)  
  彼もメガネの具合も今一歩、満足できないで
  自分に最適な“アタリ”が欲しいと心の奥で渇望している

  彼に対しては健気なふりをしてねこをかぶっているとこを
  簡単に 田島(攻め君) には見破られる

  甘味が少ないと感じられる 田島とのセックスも関係も
  実は 執着心がわいてきて、 おかわり の欲求も強く
  自分自身にも チ○チ○にも最適と気がついてしまう(笑)


  ↓の記事でも書いたのだけど
 この方の絵柄が可愛いワンコの目をしてるのだけど
 服を脱いだら男の子らしい体つきが実は萌え萌え要素(笑)

 初めての 田島 とのセックスでメガネを奪われて
 立ちったままの彼にひざまずいて、フェラをしちゃうんですけど
 そのときの 田島 のお尻が素敵なのです(笑)

 大殿筋の形といい、大腿の筋肉の張り具合といい
 実にいい感じなのです

 この作品では はっきり言って 田島クンの

 あのお尻にほれ込んだかも(笑)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People