忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人同士3 (秀香穂里)




他人同士3 (キャラ文庫 し 2-14) (文庫)
秀香穂里 (著)
新藤まゆり (イラスト)

(内容)

元恋人・帯との仲を疑った暁が出ていって以来、元の荒んだ生活に陥っていた諒一。
仕事だけは自分を裏切らない──。暁を吹っ切るように仕事に打ち込んでいたがある日、仕事で致命的な大失敗をしてしまい……!?



とうとう終わりました

ノンケさんとの同居に始って、押し倒されちゃって

一緒に生活するうちに欠かせない人になっちゃった暁ですが

元彼との傷があんまり痛すぎてなかなか素直に恋に走れませんでしたが

同じようなタイプの(新宿の男食い)時田が

小林という愛することにたけた男と出会って変われた事実があり

お互いが必要なのだという認識をもてたことを

初めてきちんと認識したことで諒一も変われる第一歩を踏み出す勇気を得

帯にきちんと別れを告げ

暁がまつアフリカに旅だっていくのです

うまくまとまってよかったねー

えっちもほどほどだしー(笑)




一巻のみ発行されて、

あとは諸事情で発行されることがなかったということで

同人誌でちまちままとめたせいでしょうか、なんか人間関係の絡みが中途半端だなと感じました

帯にふられたショックで新宿で遊び歩いた時に知り合ったという

同じ会社の先輩でもある小林や時田という魅力的な人間が3巻で唐突にでてきたり

女の同僚との絡みが本編に全く関係なく挿入されていたり

????と思うとこは多々ありましたが

処女作であり、デビュー作であるということで

秀さんのいろいろなエッセンスが十分に味わえる作品であったと思います


全三巻買ったら、小冊子のプレゼントもついております

忘れずに応募しなきゃ(笑)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People