忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獅子王の純愛 ~Mr.シークレットフロア~  (あさぎり 夕)

獅子王の純愛 ~Mr.シークレットフロア~ (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2014/9/19
あさぎり 夕 (著), 剣 解 (イラスト)



(内容)
「よくてよくて、堪らぬのだろう」
「くっ……ち、違うっ……俺は……」
「どこが違う? こんなに尻を振って、私のものを締めつけて……」
気の強い美人編集者・志摩は取材でアラブの国を訪れるが、傲慢な王・アスラーンに攫われてしまう。
抗うも、淫らに快楽で支配され、独占欲を露にされて…自分が自分でなくなりそうで志摩は城を逃げ出そうとするが…!?

オリコン連続1位の超人気シリーズv
かき下ろし小説&漫画も豪華に収録v



濃いお話は疲れるときはこういったとんでもアラブ系はいかがでしょうか(笑)?

Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき (ビーボーイコミックス)




こちらのほうで恋する主人公を当て馬的な感じでチクチクいじめていた

編集者である志摩が今回の主人公でした。

なまじ頭が良くて理解力がありすぎると自分自身の限界の見極めも早くて

できることとできないことへの選別が早すぎた彼です。

そんな彼の恋のお相手はというと・・・

日本語に堪能なアラブの皇太子

自分自身の身分や役割をすごくわかっていて

誰よりもその不自由さに慣れきっていながら

誰よりも傲慢で不遜で傲岸で優しい男なんですよね~

志摩の考えている恋の終着地点なんかへーきに投げ倒していく

その度量の広さというか

とんでもないキワモノぶりというか

ほんとうに同じ言葉で語り合っているのでしょうか?(笑)

と思うとんちんかんぶりが楽しい一冊でした。


まぁ・・これぐらい変な人じゃないと志摩みたいな人は

素直に恋のムードに陥れないでしょうから

ある意味破れ鍋カップルじゃないかと思います(笑)




コメントレスです♪

あきりんりんさんこんばんは♪

岩本さん高い本だったので買ってる友人に借りていたので今回買ってます。

そうなんですよね、読みたいと思っていても値段が高かったので
自主規制していたこのシリーズ
文庫化で安くなっていて書き下ろしが大量についていて
しかも記念小冊子がつくとなれば
あたしのように単行本を買ってない人間から見たらうはうはです(笑)

>ちなみに次男CDもってます。ゆうきゃんですもの。

あたしも二男さんカップルが一番好きです~
綺麗どころは三カップルそうなんですが
再会愛というあたりに自分のツボがありますようです(笑)

月神シリーズは教えて頂いてほんとうに感謝です。
何気ない日常を読み返したくって何回もリピートできる一冊です。

次作も月神シリーズということで楽しみにしてます。
また良いのがあったらよろしくお願い致します(*^_^*)

コメントありがとうございました。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People