忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびトラさんの大冒険  ( 春野アヒル )

ちびトラさんの大冒険 (花音コミックス) コミック – 2014/8/28
春野アヒル (著)

ちびトラさんの大冒険 (花音コミックス)




(内容)

「狼しゃんの貞操は僕が守ります! 」

ヤンチャな狼さんが一目惚れした仔猫の正体は
猛獣ベンガル虎のちびトラさんでした!

ちっちゃいけれど賢いちびトラさんは
狼さんに本当は「虎」だとバレないよう気を付けつつ
こっそり美味しいアップルパイを作ろうとしたり
狼さんを傷付けた敵を屠(ほふ)ったりと大忙し!

すべては大好きな狼さんを「嫁」にするため
虎視眈々と狙っているからなのです★★★

続々重版「トラさんと狼さん」シリーズの
「読者リクエスト1位」ちびトラさん編が遂にコミックス化!!!!!!
商業誌未発表作品も収録した読み切り集★




「トラさんと狼さん」→感想はこちら☆☆

子トラさんの可愛らしさと腹黒さに惹かれて購入したあの本で

すっかり動物萌えのあたしです(笑)

世界ネコ歩きを見るたびに可愛らしさに釘付けになってしまうのは

あたしだけではないと思います。

今回は雑誌で連載分半分とあとは同人誌半分で一冊となっております。

本編の裏側であの可愛らしさを自分に都合のよいように使うことに長けている

子トラさんはこう考えて

あんなことやこんなことをしていたんですよというのが楽しめました。

同人誌は全て持っているのですが

こうやって一冊になっていただけたらまとめて読みやすいです。

同人誌の方では寿命の違いにあのふたつのカップルはどう対応していったか・・

というお話でした。

人生の半分を生き抜いてきたあたしたち夫婦も直面する問題ですよね。

どういったこれからをがんばるか

良き終わりを迎えれることができるように楽しく萌えていたいものです(笑)



コメントレスです♪

まるさんこんばんは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)


>ネコ鍋可愛いですね
ありがとうございます。ネコちゃん好きなのですが失うことを考えると
飼うことに躊躇してしまいがちなので画像とテレビでネコを堪能しております。

>^^ エロいです、どこまでもエロくてエロくてエロいです←そのとおりですよね。
大きな同意ありがとうございます(笑)
もうね裸のシーンが多すぎて無理にカラーにしなくても肌色だけのページで
十分じゃないかと心のなかで突っ込んでました(笑)

>リオが真悟ラブになっていくのも可愛くて好きです。
子どもと動物が出てきたらますます萌え萌えしちゃうのはなぜなんでしょうね(笑)
ちっこい子豹までとりこにしちゃうクロネコさんの続きが今月末には読めるし
作者様自腹の小冊子ということで、
どこまでエロさを追求しているか探求してみたいですよね(笑)
早く読みたいです!

コメントありがとうございましたm(__)m

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People