忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クロネコ彼氏の愛し方(1)」応募者全員サービス&特典情報

8月発売「クロネコ彼氏の愛し方」1巻、9月発売「クロネコ彼氏の愛し方」2巻の特典情報が出ました!

別作品ではただの当て馬さんでしたクロネコさんが愛する人に出会ったら

妖艶でえろえろなネコさんになってしまったという・・・(笑)

きれいな絵がとても好きな作品です。

雑誌でも追いかけていたのですが

やっぱるこうやって一冊にまとまっていただけたら読みやすし

保管にも便利でうれしいです(*^_^*)

しかもー今回は8月に一巻、9月に2巻がでるのでじれったさに悶えなくてもいい

仕様な上に全員プレゼントがありまするー

ファンなら見逃せませんね!



■左京亜也先生「クロネコ彼氏の愛し方(1)」応募者全員サービス&特典情報



・『クロネコ彼氏の愛し方(1)(2)』連動企画♡

超人気☆クロネコ彼氏シリーズ2ヵ月連続刊行!
コミックス50冊目突破感謝祭!!

左京亜也先生・自腹企画!
『クロネコにゃんにゃん♡BOOK』応募者全員サービス♡
               (※梱包送料のみ応募者負担あり)

左京亜也先生の(右京あやね名義とあわせて)50冊目&51冊目のコミックス『クロネコ彼氏の愛し方(1)(2)』((2)は9月30日発売)の発売を記念して、左京先生が自腹を切って! 『クロネコ彼氏の愛し方(1)(2)』をお買い上げのうえご応募くださったみなさんに、小冊子をプレゼントしちゃいますよ~! もちろん、『クロネコ彼氏』シリーズの描き下ろしコミックも収録! ラブエロいやつになるに決まってます♡ 
くわしい応募方法は9月30日発売の『クロネコ彼氏の愛し方(2)』をごらんください!
(※『クロネコ彼氏の愛し方(1)』の帯についている応募券だけでは応募できません。応募券を大切にとっておいてくださいね!)


・「クロネコ彼氏の愛し方(1)」店舗別購入者特典♡
1.【店舗特典・協力書店で購入した方のみ】描き下ろしコミックペーパー
 恒例の描き下ろしペーパー。 配布書店リストはこちらから。

2.【店舗特典・コミコミスタジオ様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろし1Pまんがつきクリアファイル


 クリアファイルの裏にオリジナルのかきおろし1Pまんがが印刷されてますよ♡
 

3.【店舗特典・アニメガ・文教堂様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード

4.【店舗特典・有隣堂様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード


5.【店舗特典・アニメイト様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード


6.【店舗特典・コミックとらのあな様で購入した方のみ】オリジナル特典描き下ろしつながるペアイラストカード


きれいな絵も好きなのでイラストカードもほしいような気がしますが

やっぱりオリジナル特典描き下ろし1Pまんがつきに魅かれてこみこみさんで

注文になるでしょう・・・(^^♪



コメントレスです♪

まるさんこんばんは(^^)/
主人の退院を祝ってくださってありがとうございます<(_ _)>
ようやく病院と家との往復生活に終わりを告げて静かな生活になるはず・・・
だったのですが!!
あれやこれやと入院生活でたまっていたものがあったのか
まだまだ痛みで思うようにならないらしくいろいろ言いつけていただけるので
けっこう忙しくてまだまだ夏バテている余裕はないです~

デイアプラス文庫のSSカードに悩んでおりまする・・・
ほとんどの本を購入しているし、その本を買わなきゃカードがつかないので
絶対に欲しいと思う本は・・やっぱり二冊買いかな・・と(笑)

高岡さんは同人誌掲載作に書き下ろしがついてけっこう読み応えがありそうなので
嬉しいです~
扇さんと左京さんはイラストペーパーなら気持よく諦めてペーパー狙いでいこうかと
高永さん、でるかもとおっしゃっていたファンブックがでるのですね。
単行本未収録作品がつくらしいので喜んで買うと思います(*^_^*)

買う本が少ないのはイベント用に財布を大事にしてくれているという
運命を信じて今年も来年もその次も萌え燃えしたいですね。
またよろしくお願い致します(*^_^*)

コメントありがとうございました。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People