忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 08月号

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 08月号 [雑誌]

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 08月号



新田祐克
春を抱いていたシリーズ[テンダーグリーン]

「春を抱いていた」の続きを読むのが待ちきれなくて買ってしまいました・・

小冊子で雑誌を購入することにためらいが無くなってきたせいもありますし

文庫化を待つにはちょっと気持ちが追いつかないせいかもしれません。

ということで、今回も怒涛の面白さでした。


BE・BOY GOLD 2014年6月号
でちょっと岩城さん似の18歳の新人である紫衣(むらい)


岩城さんの隠し子かもと聞き

香籐が衝撃を受けたところで終わってましたね。

香籐も成長しておりまして、岩城の過去を鑑みてもしかしたらそういう可能性があるかもわからないと

思いつつも、今それを明らかにしたところでデメリットだけという事実に


思い至り冷静に対応いたします。

真相を確かめたいというなら協力はできるが

万が一事実が発覚すれば岩城にとって芸能生命を脅かすことでありますし

これからの紫衣(むらい)の人生にとっても痛手は大きいのです。

そしてなによりも紫衣の家庭 実の息子と思って育てている父親にとって

家庭というものの根幹を揺るがす出来事になるということなんですよね。



そのことを頭では冷静にわかっていても香籐の甥と岩城が仲良くしている現場をみて

心は穏やかではおれません。



そして香籐にとっても同じで、

過去に知っていた女性に
紫衣が似ているような気がすると岩城に告白され

つきあっていたわけではないが過去にあったみっともない話だから香籐に

話したくないと言われただけで嫉妬の炎に焼きつくされてしまい


洗面所で致してしまうのです♡

またいつものくだらない焼き餅とわかっていてもしなやかで柔軟な心で

香籐を受け入れていく岩城さんが色っぽくてよかったです。


まだまだ一波乱ありそうな展開ですが


なにがあってもこのふたりならという信頼があたしにはありまして

妙に安心しながら読んでいるのです。

おねがいしますね、新田先生・・・





拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People