忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年7月購入予定

夏ですね。

一年の後半戦に入りつつありますが、季節にも時間にも心と体が追いつきません。

あっというまに時間が過ぎてしまいすぎです(笑)

もう7月にはいってしまっておりますが

自分なりの備忘録も兼ねておりますので

購入予定を上げておこうと思っております。


ディアプラス文庫

10 君が笑えば世界も笑う 久我有加 佐倉ハイジ
10 王様、お手をどうぞ 夕映月子 周防佑未

最近は初版にペーパーつけてくれたり、小冊子企画もあったりして
サービス精神にあふれている出版社さまです。
久我さんは漫才シリーズですよね。
雑誌で読んではいるのですが、描き下ろしがつくので
つい買ってしまうのです(嬉しい悲鳴ですね)



プラチナ文庫

10 365+1 凪良ゆう 湖水きよ

ここ最近けっこう泣かされている作家さんです。
あ、待ちわびてとかそういうのではなくて作品の内容にですよ!(笑)
心のどこかの暗闇を背負いながら、それでも生きて愛し合えるということは
喜びなんですよ・・としみじみ実感できるかたです。

フルール文庫 ブルーライン
15 ナイトガーデン 一穂ミチ  竹美家らら

ふったらどしゃぶり When it rains, it pours」のスピンオフ?とでもいいましょうか。

報われないと知りながら、幼馴染を想い続けている整の初恋の相手であり
同居?というか、一緒に暮らしていたあの彼がとうとう恋することができております♪
フルールのHPで読んではおりましたが
やっぱり紙媒体でまとめて読めるということはありがたいです。


幻冬舎ルチル文庫

15 水曜日の嘘つき かわい有美子 街子マドカ
15 無防備なたくらみ 椎崎夕 高星麻子
15 湯の町茜谷便り 砂原糖子 花小蒔朔衣
15 ロクデナシには惚れません 李丘那岐 ヤマダサクラコ
15 天使は夜に穢される 雪代鞠絵 旭炬

ルチル文庫は安定の作家さん買いですが、時々思わぬフェアーがあるので
できたら2,3冊おいておくほうがいいのかなぁと思っております
相変わらずの小心者です(笑)


幻冬舎ルチル文庫L

15 エスコート 水壬楓子 佐々木久美子
15 スレイヴァーズ キス 華藤えれな 雪舟薫

エスコートシリーズもスレイヴァーズシリーズもすでに持っているのですが・・
描き下ろしという噂を聞いているのでおそらく買ってしまうでしょう(涙)
まぁ文庫の方が持ち運びしやすいし・・・
(間違っている前向き精神)


ビーボーイノベルズ

18 COLD HEART in TOKYO   木原音瀬   麻生ミツ晃

単行本化が待ちきれなくて、雑誌をいそいそと購入しておりました。
連載が終わってすぐに単行本となってまとまって読めるのは嬉しいのですが
あの最後のままだと思うと・・・ちょっと悲しいです。

と思っていたら8月にこの続きが出るそうです。
「COLD HEART in NEWYORK」ニューヨークで彼らのあの恋はうまく
まとまるんでしょうか~(涙)
木原さんの甘い甘い恋を堪能したいと期待・・・(無理?)

アニメイトで購入したら漫画ペーパーがつくのでほしい方は要注意ですよー



SHYノベルス

31 何も言えない僕と懐中時計と恋の魔法 成瀬かの 小椋ムク

安定の成瀬さんと好き挿絵さんの小椋さんとなれば
買わないわけが行けないですよね!(笑)

リンクスロマンス

31 レイジー ガーディアン   水壬楓子   山岸ほくと



漫画のほうではなんと新田さんが2冊もでるというので嬉しい悲鳴を

あげております~

10 キスアリキ。(3) 新田祐克
30 スピリチュアルポリス(2) 新田祐克

「春抱き」の連載を抱えてなおこの執筆量!
ファンにとってはありがたやありがたやです。

10 COLD LIGHT   麻生ミツ晃  

木原さんの描き下ろしがつくというので購入予定です。
アニメイトで購入したら漫画ペーパーがつくということですので
アニメイトで購入しようかと思っております。


財布的には寂しい夏を迎えれそうです(笑)


拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People