忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プラチナ文庫&カンナコミックスフェア」全国アニメイトで開催

プランタン出版の2レーベルが対象となる
「プラチナ文庫&カンナコミックスフェア」が、
全国のアニメイトにて開催されます!

期間は6月10日~7月6日です。

プラチナ文庫 購入特典ペーパー
椹野道流先生『従者にあらず』
栗城偲先生『可愛くて、どうしよう?』

カンナコミックス 購入特典ペーパー
朝田ねむい先生『兄の忠告』
黒岩チハヤ先生『ひとつ屋根の下のケダモノ』



またまたフェアーの大嵐です・・・

今月はルチルのSSカード、おそらくキャラの小冊子

そしてビブレの小冊子とただでさえてんこ盛りの内容&お財布が軽くなる予感が

ありますのにアニメイト限定でプラチナ文庫まで・・

でもまあ、対象本がいままでの既刊全部ということで

もしかしたら・・・買うのに悪戦苦闘をしないでも・・いいかもしれません(笑)




コメントレスです♪

まるさんこんばんは♪
「最凶」の二冊はほんとうにエロと愛とギャグがたんまりてんこ盛りでしたね!
遙姐さん、かっこよかったですよね^^その代わりに柾鷹はどんどんヘタレに
遥ファンのあたしとしては本当に見応え満載でうれしかったのですが
たしかに・・たしかに
柾鷹はへたれてますね・・・(笑)
でも柾鷹のあの大らかでなにも考えていないような動物的な直感で生きているところが
魅力的です。
でもでもほんとうにあのひとに振り回されている組員様たちの苦労話には
あああ、やっぱりねと思いながら
その苦労すらも楽しんでいるような若頭がすごくキラキラしてました☆
組員日記は雑誌掲載されていなかった人が増えて内容がボリュームアップしてましたし
雑誌での連載が続いているのでこの調子で「組員日記2」を早く読みたいです~

本編が魅力的だからこそあの裏話が楽しいと素直に思える一冊でしたよね。

あ、でも組員になって振り回されるのはあたしは嫌です(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People