忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇帝ともふもふ子育て   ( 加納 邑)

皇帝ともふもふ子育て (ビーボーイノベルズ) [新書]
加納 邑 (著), 松本 テマリ (イラスト)

皇帝ともふもふ子育て (ビーボーイノベルズ)



(内容)

「可愛い仔虎を、また産んでくれ!!」
身代わりの花嫁・紗伊を妃にした皇帝・洋の正体は、伝説の白虎だった。久々の休日、四つ子の仔虎がしゃぼん玉にはしゃぐ一方で、洋にはある憂いがあって…。(仔虎とお風呂・春)
洋の子・洸と胡斗のすれ違い編、仔虎の大冒険に振り回される耀と春可のおでかけ編など、家族になった歴代皇帝カップル6組の親バカな春夏秋冬!

大人気皇帝シリーズ待望の番外編集☆松本テマリが描く、もふもふ漫画も収録!!




癒やされたい時は動物者と子供もの・・とかなんとか(笑)

過去門地さんの挿絵で4作、松本さんの挿絵で6作でているの
ですが

これは松本さんの挿絵のシリーズのその後の小さなお話が載っていました。

短いお話ばかりですし、まあぶっちゃけて言えばみんな出会いに差はあれど

基本はトラになれる血筋の皇帝と男嫁との出会いとラブラブ話ですので

全部読んでなくてもまったく問題なしに読めます(笑)

虎の子の挿絵がかわいかったです~


コメントレスです♪

あきりんりんさんこんばんは♪
組合員日記表紙はすごく妖艶ですよね・・・
あれを毎日ではないにしろ魅せつけられて動じない狩屋さんの凄さが
改めてわかります(笑)
レジにはもっていけても家庭では・・という気持ちよくわかります。
カバーの欠点はどういう本だったというのを忘れてしまうことなんですが
マックのチラシでカバーにしたら逆にわかりやすくていですよね(笑)

本編もよかったですが、スピンオフも最高に楽しかったです!
続編希望ではがきをおくっときますね!(笑)

コメントありがとうございました(^^)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People