忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーボーイノベルズフェア2014開催

お久しぶりです~

ようやく主人もあるく練習が始まり介護をしていたあたしも

ほっと一息つけそうです。

趣味は心の癒しですが

家族も自分も健康でないと趣味はどことなく遠くに行ってしまいがちでした。

あたしのの心の癒しのためにもぜひとも家族に健康でいてもらわなきゃと

ふか~~く実感いたしました(笑)

付き添いについているあいだ、

イベントの時期じゃなくってよかったねと心ひそかに安堵いたしましたのは

内緒です!(笑)



さてさて毎年のことですが、6月は怒涛のフェアーの始まりですね。

ルチルさん、キャラさん・・そしてリブレさん

財布のひもを普段はあんなに締めているのに

こういうフェアーとなればほしくもない本を買って

大盤振る舞いしちゃう自分がこわいです(笑)


リブレのフェアーとなれば思い出します・・・

あの恥辱に満ちた本屋さんでのひと時

まだ入荷したばかりの荷物を出すのが待ちきれなくて

フェアーの小冊子の名前を年若いお兄様に告げるという大変な暴挙をしてしまいました・・・

今思い出しても恥ずかしいような

いい思い出のような・・(笑)





大人気作家の書き下ろし小冊子をGET!ビーボーイノベルズフェア2014開催


リブレ出版発行のBLノベルズ既刊全タイトル
(ビーボーイノベルズ・スラッシュノベルズ・四六判など)を
1冊ご購入につき、 小冊子「ハードH」or「ハッピーH」どちらか1冊がもらえちゃいます。

(2014年6月以降発売の新刊を除く)



ハッピーH
あさぎり夕
「Mr.シークレットフロア」シリーズ
イラスト:剣 解

加納 邑
「皇帝」シリーズ
イラスト:松本テマリ

水上ルイ
「豪華客船で恋は始まる」シリーズ
イラスト:蓮川 愛


ハードH
いとう由貴
「淫花 ~背徳の花嫁~」
イラスト:Ciel

岩本 薫
「ぼくのせんせい。」
イラスト:腰乃

榎田尤利
「erotica」
イラスト:中村明日美子 他

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People