忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋する暴君 (9)   (高永 ひなこ )

恋する暴君 (9) (GUSH COMICS) [コミック]
高永 ひなこ (著)

恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)



(内容)

先輩! もう何があっても離れませんから!
心もカラダも通じ合ったと恋人気分で意気込む森永だが、いきなり1週間の研修で離ればなれに…。
やっと先輩と会えるとウキウキ帰ってきた森永を待ちうけていたのは、鬼のような宗一だった!
優秀な助手=森永のいない間、使えない助手にキレていたのだ。
かくしてここに、新助手の面接がはじまった――! !
国博&真崎の番外決着編も収録の第9巻、大ボリュームでお目見え!




暴君さまもとうとうデレデレになってしまったようです・・・よね(笑)?

エンゼル君こと森永くんは自分の人生を先輩を助けていく

一生ふたりで生きていくためにと考えて就職という道を選んだとたん

一週間の研修で離れ離れになってしまうという事実に打ちのめされていましたよね。

暴君様に俺はどこにもいかないと言われて納得して研修にいくことになって

ようやく帰ってきた・・のですが

暴君様は森永くんの代わりにと使えない助手にキレておりました(笑)

つめた~いと嘆く森永くんですが

一眠りして空腹に目覚めた暴君様に甘えて甘やかされてやや幸福になるという

あいも変わらないふたりにほっとした一冊でした(笑)


そして森永くん兄と幼馴染の真崎くんもようやく過去の自分にけりをつけて

お互いの恋心に素直になって

新しい時間を積み重ねていきたいという決心を付けることができましたね。

いろいろあったけど

ふたりで幸福になりたいという気持ちに

読んでいる読者まで幸福にしてくれる一冊でした。


コメントレスです♪

まるさんこんばんは
>「どうしても~」のCDの最後にこの二人の話があってその時から漫画で読みたかったので
ああ、そうだったんですね!
あたしはCDを聴いてなかったので、このふたりは何処からあらわれたんだろうと
???でした。
同人は手にしてましたが本編を読み直しはしていないという(笑)
でも、同人誌よりまとめて読むほうが好きですので今回一冊にまとまってうれしいです。

>出口のノンケを好きになる葛藤と、小野田のノンケだからと線引きされてるように思う気持ち>とが切なかったです(「嵐のあと」を思い出しました)
うんうん、出口さんの素直な恋情と、どうしても告げることのできない
切ない気持ちに涙流してしまいましたよ;;

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
しかもレスも遅いという失礼をお許しくださいね。
あたし自身はまったくどうもないのですが、夫が事故で急に入院となり
しかもベッド上の安静という・・・
最近は完全看護だから付き添いはいらないのですし
看護師さんもヘルパーさんもあれやこれやといろいろしてくださるのですが
ベッド上での排泄は他人の手を借りたくないというわがままをいいまして・・
振り回されておりました。
まだまだ安静は必要なのですが痛みはなくなったようで
ようやく帰ってきました。

周囲も家族も自分も健康で平和でないとBLを堪能できません(笑)
なのでいつも趣味全開で楽しめるように他国と争ったりとかしないでほしいなと
ちょっと病院で思ってしまいました(笑)

まるさん地方はまだまだ寒いのですね。
こちらは田植え寒といいましてちょっと夜はひえますが
日中は暖かくてよい陽気になってきました。
また楽しく萌え萌えしたいのですが
最近ちょっと本屋にいけないのが悲しいです(笑)←平和な悩みです。

ネットからも本屋さんからも離れておりましたので
ちょっと最新情報に飢えております。
また耳寄り情報ありましたら教えてください~

コメントありがとうございました(´∀`)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People