忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上佐藤『10DANCE』のドラマCD化決定!!&書き下ろし小冊子

この休日はネッ友さんのあきりんりんさんからいただいた

「春を抱いていた」を聞きながらその世界に浸っておりました。

本だけでも十分にその世界というものがあるのですが

音と声がつくだけでその世界観が大きく近づいてくるような気がします。

役者さんってすごいよねといつも思います。

ということではないのですが、もう発売されていると思われる

「10DANCE」ですが

ドラマ化がきまったそうです。

あのダンスと恋の世界が紙の上だけでなく皆様の耳の上で踊るのですよ~

CDにまではあまり手を出せないのですが

小冊子のフェアーがあるそうなので気になる方は

今月発売の雑誌「麗人5月号」を購入なさってくださいー。




井上佐藤『10DANCE』のドラマCD化決定!!

主演】
鈴木信也役:小野友樹さん
杉木信也役:興津和幸


【作品紹介】

原作コミックス第2巻『10DANCE(2)』が今日、4月7日に発売されました。
9日発売の雑誌『麗人 2014年5月号』との連動企画も見逃せません!
なんと描き下ろし小冊子全員サービスが実施されるそうです。

【書き下ろし小冊子Get!】
「10DANCE」2巻の帯についている応募券を、
4月9日発売の麗人5月号についている応募用紙に貼り付け、
200円分の切手とともに、82円切手を貼った封筒に入れて、ご応募ください!!


【応募に必要なもの】
10DANCE 2の帯に付いている応募券 ※コピー不可
麗人 2014年 05月号(4月9日発売)の応募用紙 ※コピー不可
200円分の切手

【締め切り】
6月10日(当日消印有効)!
詳細、そのほかの特典情報はhttp://bl.takeshobo.co.jp/reijin-report/2366/からご確認を!!




(内容)

鈴木信也(すずきしんや)と杉木信也(すぎきしんや)はそれぞれソシアルダンスのラテンとスタンダードの日本チャンピオン。名前は似ているが正反対の二人は親同士からして犬猿の仲。しかし、杉木からの提案によって、それぞれがお互いのダンスを教え合い、10種類のダンスで競う「10DANCE」に挑戦することに。それぞれのダンスの違いに戸惑いつつも、お互いの距離は縮まって…! ?話題のダンスBLコミック



(内容)

正反対の鈴木信也と杉木信也は衝突を繰り返しながらも、その都度カベを越えて練習は軌道に乗り始める。
そんな時、本場イギリスの世界戦で踊る杉木を間近で見た鈴木の中に、杉木と同じ舞台に立ちたいとゆう
強烈な欲求と見に覚えのあるヤバい感情が芽生え…!?

このBLがやばい!2014年度第3位の待望の新刊!!

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは~。
「10DANCE」がCDになるなんてまさか!な気持ちですよ。
絶対に収録が大変そう・・・・。音声さんが特に!
私が見目で惹かれた「10DANCE」がどんな音で世に出てくるか
楽しみですね。

10日近くネット落ちしていましたので小冊子やらの情報が
ぜ~んぶすっ飛んでしまっています。
欲しかった新刊も「いつ発売だっけ??」状態です。
全くの浦島太郎です・・・・(笑)
Lianhaさんにも励ましのコメントをいただいていました
娘の行き先が首都圏に決まりまして
かなりバタバタとしましたが無事アパートも決まり
家財も揃え入学式も済まして先日戻って参りました。
応援ありがとうございました。
そして、風邪も連れ帰った様です。
歳を感じます・・・・。
少し読書の時間が増えるといいな~と思っています。
また、レヴューを参考にさせてくださいませ。

おめでとうございますー&お疲れ様です

こんばんは♪
まずは合格おめでとうございます゚・*:.。.(ノ*^▽^)ノヽ(^▽^*ヽ).。.:*・゚
そして、首都圏への引っ越しおつかれさまです。
昔娘がやっぱり都会に引っ越すする時、大変だったこと思い出しました。
これから慣れない土地でがんばっていくお子様も、それをバックアップするご家族も大変で楽しい時間を
どうか楽しめますようにです。

そして浦島太郎さん(笑)
あたしも最近年齢のせいか以前のように頑張れない自分を知っていますのでお気持ちよくわかります~
でも自分のペースで楽しめるのがBLのいいところですよね。
疲れているときはちょっと一休みしながらゆっくり楽しんでくださいませ。
あ、でも娘さんが首都圏ということは・・秋とか春のお庭で滞在できる口実ができるのではないのでしょうか
とちょっとそそのかせてください(笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People