忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chara Selection 5月号

Chara Selection (キャラ セレクション) 2014年 05月号 [雑誌]



(内容)

「年頃のオトコノコとアレ」   左京亜也
エスカレートする過剰な“さわりっこ”!!
これは果たして恋か友情か…!?

「仮面王子も恋をする」   隆巳ジロ

秘密サロンを跋扈する仮面の王子
謎めいた麗人の正体は――!?
カラー/コミックス最新刊発売!

「僕はすべてを知っている」  高久尚子
飲み友達からの突然の拒絶に
金沢先生は大ダメージ!?



「肉食獣の甘い指」  やまかみ梨由
変わらない毎日を送る矢先
一人の男と運命的に再会して!?
大好評連載中

「義兄(あに)の背中」 サガミワカ
慶一郎の告白のような言葉に
雪の想いは募るばかりで…!?


春の特別企画♪ キャラ文庫新刊のかき下ろし番外編!!
「やりすぎです、委員長!」楠田雅紀
「やりすぎです、委員長!」 番外編まんが 夏乃あゆみ
「恋を綴るひと」杉原理生
「鬼の王と契れ」高尾理一
「花嫁と誓いの薔薇 砂楼の花嫁2」遠野春日




雑誌購入率がますます高まってきた今日このごろです・・

できるだけコミックス化・文庫化するまで待ちたい気持ちは多々あれど

今回は春の特別企画と称してキャラ文庫の新刊の書き下ろしがあると聞けば

しかも文庫化は??となれば買うしかありませんよね・・と

自分で自分に言い訳しておきます(笑)


今回キャラ文庫では杉原理生さんと遠野春日さんの本を購入いたしております。

けれど小冊子によくあるようにまとまっているカップルたちのその後の甘い生活が

書かれておりましたので

つい他の本も買ってみたくなります・・・

キャラには小冊子で散々な目にもあっておりますが

こういう企画をしていただければ雑誌を買うことが苦痛でなくなるという

BLファンの心理を完全に掴まれきっているような気がします(笑)


「花嫁と誓いの薔薇 砂楼の花嫁2」遠野春日

双子の兄弟王子として互いに自らの半身と認め合って、普通の兄弟以上に

深い絆なつながっていた自分と兄イズディハールの間に突如として乱入してきて

兄の心を虜にして自分から奪い去っていった秋成

秋成に感じるこの思いがいったいなにかと問われたら

子供を望めない秋成を娶ることにより兄に皇太子の位をなげうたせてしまったうえ

皇太弟という自由気ままに生きていける自分が皇太子といういかにも

すわり心地の悪い場所に座らされることになってしまった。

恨めしくて憎らしくって迷惑な存在だと答えることしかできない。

精錬で姿形も美しさを裏切らない内面の気高さ、美を持っている存在・・・

秋成を知れば知るほどハミードは心奪われるような気がして落ち着かなくなるのです。

結婚から一週間

もう二人の様子も落ち着いただろうと三人でお茶でもという感覚で

兄の私邸を訪れたハミードが見たものは・・・

麗しくも艶っぽい兄と秋成の情事だったという。

兄に抱かれて美しく花開いてゆく秋成をみた瞬間ハミードが思ったことは

自分ならもっと・・という想いでした。

初恋に気がついた瞬間敗れてしまうというかわいそうな弟王子に救済のお話を

期待しております。


コメントレスです♪

lisaさんこんばんは♪
もう「砂楼2」は読み終わりましたか?
まだ読み終わっていない時はあたしも他の方のブログ記事を薄目で
さらりと読んじゃう時あります(笑)
真剣に読み込んじゃったら読む必要がなくなりますものね!

フェアー情報今年は前倒しで多いような気がします。
去年は6月にフェアーが少しありまして
7月にビーボーイのノベルズフェアー・ダリア文庫フェアー・キャラバースデーが
あった手帳にありましたので分散化しているのかもしれませんね。
まあぶっちゃけ既刊フェアーはありがたくないことが多いのでなければ無いほど
お財布に優しくていいです!(笑)
> 出版社の思惑通りに踊りたいところですが、体がついていってないです。
>トリプルアクセルくらいの勢いでくるくる舞いたいものです。
思わず大笑いさせていただきました(笑)
でも時代は時期に4回転になるのでそれに間に合うように体力を・・・
つけれるかな(笑)

コメントありがとうございました゚・*:.。.(ノ*^▽^)ノヽ(^▽^*ヽ).。.:*・゚

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People