忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Charaバースデーフェア2014、7/11(金)より開催!!

いろいろなフェアーがじわじわ始まっておりますよね・・・

財布が軽くなるのですが

心が欲しているです(笑)

ということで、こういう売り方はすきじゃないと言いながら

毎年一番散財しているCharaバースデーフェア2014、7/11()より開催されます。

今年はいつも似まして鬼畜な匂いがプンプンしておりますよー

踊り疲れて読みたくない既刊本が・・という風になりたくはありません(^_^;)

読みたい既刊本探しの旅にでましょう(笑)



Charaバースデーフェア2014、7/11()より開催!!


 毎年、大好評の”Charaバースデーフェア”♪
 フェア対象のコミックス&文庫をお買い上げの方、
 もれなく全員にもらえる、かき下ろし小冊子


 【コミックスside】

 ≪A≫ 
   楢崎壮太「ふしだらなお兄さん」
   日羽フミコ「絶対求愛vプリンス」
   山田2丁目「デキの悪い子は手のひらの上」
 やまねあやの「クリムゾン・スペル」

 ≪B≫
  円陣闇丸「Voice or Noise」
   木下けい子「浪漫のお国で逢いましょう」
  高久尚子「僕はすべてを知っている」
   樋口美沙緒&夏乃あゆみ「ヴァンパイアは食わず嫌い」

 ≪C≫
  日高ショーコ「憂鬱な朝」
   松岡なつき&乃一ミクロ「H・Kドラグネット」
  三島一彦「ブラザー★シャッフル!」
   倫敦巴里子「アヒルの卵」


【文庫side】

 ☆彡     小説&まんがのコラボが2作品入った    ☆彡
 ☆彡    <かき下ろしコラボ小冊子>が2種類!!    ☆彡
 ☆彡 番外編小説が3作品入った<書き下ろし小冊子>が ☆彡
 ☆彡        2種類の、計4種類プレゼント!!     ☆彡
 
 ≪1≫
  英田サキ(小説)/葛西リカコ(まんが)「ダブル・バインド」
   樋口美沙緒(小説)/穂波ゆきね(まんが)「他人じゃないけれど」

 ≪2≫
  西野花(小説)/笠井あゆみ(まんが)「溺愛調教」
   水壬楓子(小説)/新藤まゆり(まんが)「森羅万象」シリーズ
  
 ≪3≫
  菅野彰「花屋の店番 毎日晴天!12」
   高尾理一「鬼の王と契れ」
  凪良ゆう「おやすみなさい、また明日」

 ≪4≫
  犬飼のの「暴君竜を飼いならせ」
   松岡なつき「FLESH&BLOOD」
  夜光花「バグ」

【Wプレゼント!!】

 ★応募券3枚で必ずもらえる!!
  ≪プレミアムvドラマCD≫プレゼント!!

 【Charaバースデーフェア2014】対象作品(コミックス・文庫とも)
   についている、フェア帯の応募券3枚を集めて申し込んだ方、
   全員にプレミアムvドラマCDをプレてくれるそうです。

 ◆◇◆Charaバースデーフェア2014・プレミアムvドラマCD◆◇◆

 大人気キャラ文庫「恋愛前夜」(凪良ゆう)より、
 オリジナル番外編「恋愛渦中」
 (Chara Collection EXTRA 2012」収録)をCDにして
 お届けします☆

 出  演:(萩原ナツメ)寺島拓篤・(仲村時生)小野友樹・
      (小嶺ヤコ)木村良平・(貢藤利里)日野 聡




小冊子全部揃えようとしたら・・全部で7冊もの既刊本を購入しなきゃいけないという

鬼畜さです・・・

しかも振り込んで、応募券を書いて、応募するという手続きの煩雑さが

老眼には苦しい(笑)

いつまでこのフェアーが続くのだろうか・・・とぶつぶつ文句を毎年言っておりますが

煩悩が続く限り・・と自分のなかのM属性が答えております(笑)





拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夏の祭典♪

Lianhaさん、こんにちは。

今年もきましたね! これがくると夏だわ~と思います(笑) 
Lianhaさんは何冊ですか?
私は、今年はわりと少なくてホッとしてます。
コミックのCと文庫の4は絶対いるとして、あとは、WプレゼントのCD欲しいのでBと3のどちらか。対象の既刊本によっては両方・・・という感じです。

このフェアのために急がない本は買い控えたりしてますが、対象商品が発表されるまで毎年ドキドキします~(笑)

夏ですね!

みずほさんこんばんは。

毎年毎年の夏の恒例行事がやって来ましたね~。
夏のボーナスをめがけて追いかけてくる鬼畜なこのフェアー(笑)

狙っているのはコミックのCと文庫サイドの4冊なので最低でも5冊購入しなきゃいけないのですがあいかわらず既刊の選択肢が少ないのでいまから頭を悩ませております。

>このフェアのために急がない本は買い控えたりしてますが、対象商品が発表されるまで毎年ドキドキします~(笑)
そうそう、このフェアーのために買い控えはしているつもりなんですが、その控えている本がフェアー対象本でないときはもうほんとうに
疲れ果てます・・・(笑)
やめてもらいたいと思いながらもラブラブなその後を読みたいという煩悩があるのでしょうがないです~

いい夏を迎えたいですね!

コメントありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People