忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアプラス文庫フェア2014開催決定! 

ディアプラス文庫フェア2014開催決定! 
書き下ろしプチ文庫&書き下ろしSS付イラストカードをGet☆


今年、創刊15周年を迎えるディアプラス文庫の8月刊&既刊を対象としたスペシャルフェアの開催が決定! 
フェア帯についている応募券3枚と規定の料金(切手または小為替)で
書き下ろしプチ文庫がもらえる応募者全員サービスが実施されるほか、
フェア協力書店で対象作品を1冊購入するごとに、
その本の書き下ろしSS付きイラストカードもらえる特別企画も。
全サ企画の詳細はフェア帯を、協力書店については新書館のサイトをチェック!!


【プチ文庫ラインナップ】
砂原糖子、小林典雅、安西リカ、月村奎、一穂ミチ、久我有加、鳥谷しず、渡海奈穂、栗城偲、名倉和希

【フェア対象書籍】
●8月新刊
砂原糖子「言ノ葉ノ使い」
小林典雅「あなたの好きな人について聞かせて」
安西リカ「好きで、好きで」

●既刊
月村奎「嫌よ嫌よも好きのうち?」
一穂ミチ「雪よ林檎の香のごとく」
久我有加「頬のしたたる恋の雨」
鳥谷しず「新世界恋愛革命」
渡海奈穂「その親友と、恋人と」
栗城偲「スイート×リスイート」
名倉和希「神さま、お願い~恋する狐の十年愛~」


新書館よ、お前もか!!

ブルータスになりきって叫んでみました(笑)

たしか去年もフェア帯についている応募券3枚と

規定の料金(切手または小為替)で

書き下ろしプチ文庫がもらえる応募者全員サービスが実施されたような記憶が

あります。

読み応えがあった記憶がうっすらとあるのですが

今年はそれに加えて既刊フェアーのようです・・・(涙)

フェア協力書店で対象作品を1冊購入するごとに、

その本の書き下ろしSS付きイラストカードもらえる特別企画も

ということは・・その本を買いたいなと思っていた方には

本と書きおろしSSカードが手にはいりますが

すでに本を持っていて、なおかつ書きおろしが読みたいという煩悩持ちには

二冊目を買えと!!そういうことなんですね(涙)

既刊本はすべて購入しているのです・・・

せめて既刊全部対象にしていただけたらと願わずにはいられません。

煩悩というか、欲望っていう罪に対して世間の風は痛いです・・・(笑)


コメントレスです♪
まるさんこんばんは♪
レス遅くなり申し訳ないです。
たしかに時間って年齢を重ねるごとに流れるのが早くなっているような気がします。
いつのまに!!とびっくりしてますよね!
>椎崎さん(不器用シリーズのスピンオフシンさんとミノル君の恋がどうなるのか)一穂さん(和章さんが幸せになって良かったです。
椎崎さんスピンオフだったんですね!
実は作家さん買いさんですので内容も考えずに買う予定になってました・・(笑)
不器用シリーズと知って楽しみ倍増です。ありがとうございました。
一穂さんは紙媒体で読める楽しみと、あとは描き下ろしのラブラブなんですよね。
描き下ろし代わりにちょこちょこ書いてくださっている短いお話が好きなんです。

>エスコート・スレイヴァーズ(私も両方持ってます。エスコートはもう1冊でるとか?だったけど)
両方持っている古い読者にはきつい仕打ちですよね・・
いままでこのブログでも何回もこの理不尽さに訴えてきたのですが
描き下ろしと聞くとつい買ってしまう自分のこの欲望が・・・

志水さんも初回限定で小冊子がつくので忘れずに買わなきゃですね!
他に漫画もちょこちょこ買っているし、フェアーもあるし
また夏になればイベントもあるしでお財布にはやさしくないですよねー(笑)

楽しく煩悩BLを楽しみましょうね(*^_^*)
コメントありがとうございましたm(__)m



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People