忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラサク―不惑の恋 (いおか いつき )


サクラサク―不惑の恋 (ガッシュ文庫) [文庫]
いおか いつき (著) 高橋 悠 (イラスト)





(あらすじ)

容姿端麗で仕事もデキる俊哉は四十になった今でも独身生活満喫中。
だが、心の支えだった愛猫の死から一ヵ月、一人の部屋に帰るのが嫌で、
必要もないのに残業する毎日。
そんな折、隣に住む大家族の長男・大樹が受験で集中出来る環境を探していると知り、
寂しさを紛らわせるつもりで自室の提供を申し出る。
最初は軽い気持ちだったが、「おかえりなさい」と出迎えられたり、
息抜きの珈琲を一緒に飲んだり…
大樹と交流が深まるにつれ、
ふたまわり近く年の違う大樹に惹かれている事に気づいてしまって―。
もう作者さん買いはやめようとちょっと胸の痛む決心をいたしました。
 
不惑といわれる年齢の、いい年のおっさんが
 
若い男の子と恋におちて

サクサクと恋が進むだけで悩みなんてなんにもありゃしません。
 
BLというファンタジーを楽しんでいるのですが
 
こんなに嘘臭く進むことなんて誰も期待してないと思います・・・
 

仕事も順調

親は海外での生活を満喫で老後の介護の不安なんてかけらもなし

友人は応援してくれるどころか 有効なアドバイスまでくれまして

それがなにからなにまで効果的

悩みといえばお肌ののり具合で肉食から魚食にかえるだけでOK・・・

いっそ年下攻めならこんなに落ち着いた雰囲気の高校生じゃなくって

大型ワンコが可愛らしく?暑苦しく攻めてくるほうが好きです(笑)


買うんじゃなかった。

というのが感想です・・・(笑)


コメントレスです♪

lisaさん

第一弾は図書カードでしたのでスルーしちゃってました(笑)

薄い記憶なので定かではないのですが食指が働かなかったことを覚えております。
>BLへのアンテナがしぼんでいました
いやいやいや
あたしも十分気持ちが萎えてましたよーー
気持ちはわかります。
が!楽しむ気持ちもまた十分に水をやって根っこをはらして
いいBLアンテナを立ててあげてください。

これは雑誌を買わなくてもよい分
予定外の文庫を買うのですが、食わず嫌いの作家さんを試せれて
なおかつ小冊子が(笑)
がんばりましょう~

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People