その目で見るな (リンクスロマンス) [単行本]
可南 さらさ (著), 高宮 東 (イラスト)
(あらすじ)
大学生の前田高宏は、マンションの隣に住む同じ大学生でモデルの篠宮斎を介抱したことから、食事の世話をするようになった。男女問わず恋愛関係の噂がたえない斎に高宏は、友人から気を付けろと忠告をされる。まさか地味で野暮ったい自分に、斎は興味をもたないと思っていた。だが、斎から「俺としてみない?」と突然告げられる。男相手は考えられない高宏は、斎にきっぱりと断るが…。
前作「
夜が明けるまで 」のあとがきで人としてダメダメな攻めのおはなしがでると
言う事で期待しておりました作品です。
雑誌ですでに読んでおりましたので中身はすでに知っていたので書き下ろしに期待しておりました。
モデルであり、大学生である攻めがイラスト効果で麗しくきれいなんですけど
腹黒さというか、子供のように自分の欲求に素直な感じが今一歩かなぁと
BLに求めるイラスト効果は綺麗さだけではダメと思うのは
あたしの成長ゆえでしょうか(笑)
受けの大学生高宏は可南さんらしい
普通?に家事がじょうずで甲斐甲斐しくって健気なんですけど
攻めがいつものように唐変木な真面目さがないだけでこんなにテイストが違うのかと
ちょっと驚きの一作です。
コメントレスです♪
lisaさん
微妙なラインナップに理解と同意とありがとうございます!
小冊子に凪良さんが書かれていないのなら頑張らないんですけど
読みたいと思う気持ちが強いので
lisaさんオススメの作家さんの普通さを楽しみたいとメモしました(笑)
ゆうみさん
おひさしぶりです!
>ポチポチが徐々に増えてきて
あーその気持よくわかります!!
予定ではできるだけ絞ってお財布に優しく生活しようと計画は建てるのですが
この本にペーパーがついているし
これも人様オススメで楽しそうと
ついポチポチポチポチ・・・・(以下略(笑)
でも、それが楽しいならしょうがないですよね(笑)
>可南さんも佐田さんも楽しみです
そうなんです~
以前なら寡作だった方がけっこうコンスタントに出ているんですよね。
嬉しい悲鳴を楽しく上げて・・小冊子もペーパーも手に入れなきゃ(笑)
コメントありがとうございます♪
[1回]
PR